※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子育て中に作ったハンドメイド作品があまり注目されない。どうすれば良いでしょうか?

変な質問でごめんなさい😢
子育てで空きの時間を使ってハンドメイドの作品を作っています。
赤ちゃんや子供さん向けにマザーズバックやオムツポーチにつけて頂こうとネームキーホルダーを作っているのですがあまり閲覧数も増えません。
どうしたら気づいてもらえるでしょうか?それともあんまり必要じゃないですかね?😅

コメント

おかめ

メルカリとかで売ってる感じですかね??
物のネーミングとか、タグ付けとか工夫してみてはいかがでしょう✨

• ままり

ままり

そうです!ネーミングは独特な感じがいいんですかね?🤔
    タグ付けってどうやってするんですか?😣

• 3月4日
  • おかめ

おかめ

分かりやすく、検索した時に出やすいようなネーミングですかね☺️
    すみません、タグ付けじゃないですね💦検索用ワードです😂
    概要欄に検索に引っかかりやすいように関連する単語を書いておくやつです👍
    あと写真をセンスあるっぽい写真にしたら閲覧増えると思います💕

• 3月4日
  • ままり

ままり

なるほど!ありがとうございます!ワード増やしてみます!
    写真も撮り直してみますね🥺❤️

• 3月4日

わたしはカバンやポーチに名札は付けないので、わざわざ買おうとは思わないです😂

閲覧数が増えないのは写真が魅力的じゃないとか値段が高いとかですかね💭

• ままり

ままり

なるほど😰あんまり必要なさそうですね😱

写真見直してみます🥺

• 3月4日