※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

丸亀市でおすすめの児童館や支援センターを教えてください。引っ越してきて出産し、行ったことがないので、行ってみたいです。

丸亀市でおすすめの児童館や支援センターを教えて頂きたいです😣
引っ越してきて出産してあまりそういう所に行ったことがなく、行ってみたいなっと思っています☺️

コメント

mi**

丸亀市だと、コムコム広場に
よく遊びに行きます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
土器と綾歌の2箇所、ありますよ🍒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみます✨

• 3月5日
K

私も同じ丸亀で、垂水の方なのですが、最近になって支援センター行こうかと思ってたところです!
土器と綾歌にあるコムコム広場は結構人気でいいとママ友も言ってました!私も行こうかと思ってます!住んでる地域によりますが、飯山にも支援センターあるし、郡家にも古民家的な感じの支援センターあります!あとは市役所近くにある、ひまわりセンターですね!
同じ月齢の子どもたちと触れ合わせる機会をたくさん設けたいなと思って近々行く予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も郡家や垂水の方です☀️
    コムコム広場は人気なんですね♪
    お子さんたぶん同い年ですよね☺️
    家にいることが多かったので
    教えて頂いたところを
    調べて行ってみたいと思います🙋‍♀️

• 3月5日
  • K

K

近いですね😆うちは垂水ローソンの裏手です!それに子どもも同級生みたいで😍どこかの支援センターでお会い出来るかもしれませんね😆

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

垂水のローソンの裏手なんですか😳?
    近いです🤩そこのローソンよく行きます😁
    お会い出来たらいいですね😚

• 3月5日