※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
子育て・グッズ

産後生理再開時の母乳について相談です。味が変わるか不安で、ストレスもありますが、やめると寂しい気持ちもあるようです。

先ほどもカテ違いで投稿しましたが💦

産後生理が再開したら母乳はあげないほうがいいんですかね😔⁉️
今日急に始まったようで...
再開したら味が変わる??ってあった気がして😥
あげてる時は正直作業的な感じがどっかにあったし、ストレスも溜まってお酒飲みたーい!と思ったことも何回かあるけど💦
いざとなるとやっぱり寂しいですね😭😭

コメント

KI

私は上の子の時産後2ヶ月で生理が来ました😅完母にもかかわらずだったのでびっくりした記憶があります💦
それでも生理中も変わらず母乳あげてましたよ!娘も気にしないでなのか味の変化がなかったのか変わらずごくごく飲んでました😁
たまにお酒飲みたくなりますよね☺️
それでも母乳あげられるのは今だけだしと思って好きなだけ母乳飲ませてます😊

• ムーミンママ

ムーミンママ

お返事ありがとうございます😊
    混合...と言ってもミルクの方が多いんですが💦なるべく家にいる時はあげてます!
    そんなに量も出てないんですが😔💨

そうですよね✨期間限定だから出るうちは飲ませてあげたいと思います❣️
    ありがとうございました😊

• 3月4日
ちゃろす

あげて大丈夫ですよ!!
味が変わることは無いと思います😶

• ムーミンママ

ムーミンママ

そうなんですね✨

• 3月4日
たろ

生理再開してもあげて大丈夫ですよ(´•ω•ˋ)★

私もあげてます!というか完母なのであげないと可愛そうです…(笑)

よくネットでは味が変わるって書いてますが全然飲んでくれますよ~🎶
完母にこだわらないのであれぱミルクに変えても全然大丈夫だと思いますよ🤘🏻💕

確かにお酒飲みたいってなりますね……😭😭でも卒乳するまでの我慢って言い聞かせてます(笑)

• ムーミンママ

ムーミンママ

正直とくに完母にこだわってたわけじゃないんですが💦
    急にあげられなくなる⁉️ってなったら、もっとあげたい!って思いました😥💕
    あげても大丈夫なら続けたいです😆卒乳まで我慢ですね😅💦🍺

• 3月4日

今まで通りあげて問題ないですよ🙂

• ムーミンママ

ムーミンママ

そうなんですね😊
    ありがとうございました😊

• 3月4日