※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.n
子育て・グッズ

子供達が寝た後に自分の時間を取りたいけど、うまくいかない。寝かしつけに時間がかかり、子供が起きてしまう。下の子は腕枕しないと起きる。まだ小さいから難しいかな。他の方はどうしてるかな?

子供達を寝かせた後にテレビ見たかったりやりたい事あるんですがなかなか出来ません。
何度か挑戦したんですが何分かすると上の子が泣いて起きてきてしまうし、
下の子は腕枕してないと起きてしまいます💦
寝かしつけ時間かかったりすると気づけば私も寝てしまっています笑
まだ下の子も小さいうちは無理でしょうか
みなさんはどうされてますか?

コメント

deleted user

私もです💦
寝たら〇〇食べよう♫
〇〇見よう♫と思っていても、結局疲れて寝てしまってます😪

MaMa

わかりますー😭
なぜか片方寝たら片方起きたりしますよね💦
私は下の子寝かしつけてから、上の子とベッド入るんですが上の子も3歳で体力ついてるのでなかなか寝てくれなくて😂
日中下の子グズグズで自分が昼寝できないと確実に一緒に寝ちゃいますね…