※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずミルク
お出かけ

来月義母が三重から名古屋に出てくるので名古屋駅でランチかお茶をしよ…

お世話になってます☆
来月義母が三重から名古屋に出てくるので名古屋駅で
ランチかお茶をしようという事になりました。
名古屋駅周辺で6ヶ月の赤ちゃん連れでも
ランチかお茶できる場所ご存知の方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします☆

コメント

onxy

zenzeroってイタリアンのお店に行ったことあります!お子さん連れが多いからランチどきはわちゃわちゃしてます。
なので、多少泣いたりしても、そこまで気にしなくていいですよ〜☺️
赤ちゃん用の椅子や座布団も貸してくれます!

お座敷はないですが💦

• ゆずミルク

ゆずミルク

情報ありがとうございます☆
    お子さん連れが多いのはいいですね!ぐずっても肩身狭い思いしなくても良さそうですしね。
    赤ちゃん用の物を貸してくれるのはありがたいですね!

• 2月17日
o(`ω´ )o

名古屋駅タワーズの大かまど飯寅福に、畳のお座敷もありましたよ♪お子さん連れの方が結構ランチ時に利用してました^ - ^

• ゆずミルク

ゆずミルク

タワーズの中にあるんですね‼︎
    腰はだいぶしっかりしてきたのですが、お座りがまだなので座敷は魅力的です☆

• 2月17日
C e l e r y

名古屋駅近くで「朧月夜」という和食のお店、おいしいです。小さなお店ですが、掘りごたつ座敷があります。その近くにも、「襄」という和食店もあります。そこも座敷あります。
個室ではないですが、6ヵ月のお子さんなら動き回らないので大丈夫だと思いますよ。
名古屋駅周辺、子連れならば必ず予約をオススメします!せっかくのランチ、楽しい時間を過ごしてくださいね♡

• ゆずミルク

ゆずミルク

お座敷のお店があるんですね!
    まだお座りができないので、転がしておけるとこはありがたいですね。
    予約必須ですね!アドバイスありがとうございます♬

• 2月18日