※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lu
家族・旦那

それ今じゃなきゃダメ?夕飯の用意できて、子供も食べ始めてるのに携帯で…

それ今じゃなきゃダメ?

夕飯の用意できて、子供も食べ始めてるのに携帯で保険の事調べてる。
明日、知り合いの保険屋さんと話するから予習してると。この先何十年も関係するものだからと。

保険屋との打合せの日程決めたのだいぶ前だよね?
予習する時間たくさんあったよね?
夕飯のできた、この時間じゃなくてよくない?
明日の夕方だから明日午前中でもよくない?
上の子が保育園行ってる間のたっぷりある時間でよくない?

しかも打合せ16時から。夕飯も食べてくると。
もっと遅く始めるよりは早めに帰って来られるからと。

は?
いっっっっっち番忙しい時間帯ってわかんない?
それで「早めに帰れるよう考慮しました!どや!」
ってばかじゃないの?
保育園の迎え、ご飯の用意、夕飯、片付け、お風呂
全部終わってから帰ってくるんでしょーが!!!
どや!じゃねーよ!

あー腹立った。ちょっとスッキリ✋

コメント

みみ

ほんと男ってムカつきますよね!!うちの旦那と全く一緒でイラッとしました!
うちもいつもそんな感じです。
本当に分からないのかわざとなのかと、最初の頃は腹が立ってしょうがなかったのですが結婚して11周年の今、もう完全に諦めました。
本当に彼は分からないのだと・・・(笑)
期待するだけ無駄、この人はこーゆー奴なんだと心から思うようになった今、たまーに気が利いた事してくれたらとても嬉しく感じるようになりました🤣

• Lu

Lu

コメントありがとうございます☺️
    義姉も兄に対して同じこと言ってました😂期待してないよーと。
    うちの主人は「他の家庭よりやってる方!」と言うのでモヤっとします😖
    やるだけなら誰でもできる!もっとよく見て、考えて・想像して、行動してよって思います💨💨
    早く諦められるようになりたいです😝

• 3月4日