※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
お仕事

新しい人の挨拶には返信があるのに、私の挨拶には返信がない。気にしても仕方ないけど、モヤモヤする。

私のときは何の挨拶LINEの返信無かったのに、新しく入る人の挨拶LINEはよろしくお願いします!ってみんな返信してる…なんかモヤモヤ(´・ω・`)
大人なんだし気にしてたらしかたないけど、モヤモヤする…(´・・`)

コメント

み

そういうの気にしない方がいいと思ってもモヤモヤしますよね😣
仕事と割り切れば別に嫌われてようが、たまたま返信のタイミングが取れないだけだったということだろうが職場でコミュニケーションが取れ仕事をさせてもらえるならいっか!と割り切っていくしかないと思います😅
でもみんなもその人だから返信したとか大きな意味はないと思いますよー😄

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

ありがとうございます😭
    割り切って心入れ替えられるようにしたいと思います😣
    もう大人なのにこんな事でモヤモヤするなんて自分子どもかって思いましたが…コメントいただけて嬉しいです😭

• 3月4日