※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

最近寝室に移動するだけで泣き始め、ミルクも飲まない。お風呂上がりで暑いのか、怖いのか、理由がわからず困っています。

生後3ヶ月の娘を育てています。
お風呂の後、暗い部屋(寝室)に行き授乳して寝かせるのが、1ヶ月半ほど前からのルーティーンでしたが、最近寝室に移動するだけで泣き始め、母乳もミルクも全然飲みません。
昨日と今日はミルク40mlほどしか飲んでいません。(いつもは120mlほどです。)
お風呂上がりであついんでしょうか?
怖いんでしょうか?
なぜ飲まないのか分からなくて辛いです。

コメント

K

明るいまま授乳を始めて、飲んでる途中で暗くすることはできませんか?
暗い部屋に行きなりいってびっくりしちゃってるのかもしれません💦

• まあ

まあ

やってみます!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月4日
tomona

3ヶ月過ぎると一気に色んなことが分かってくるそうです(^^)私の娘もくらい所に行くと泣くので少し前からダウンライトにしてそばであやしてお話タイムをとってから寝かしつけて、寝たら暗い部屋に連れていきます(^^)✨成長してる証拠ですね♥

• まあ

まあ

いろいろ試してみます。
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月4日