※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
子育て・グッズ

産後1ヶ月で、母乳の出が少なく悩んでいます。現在はミルク40mlと母乳をあげていますが、完全母乳にしたいと考えています。完全母乳に成功した方、経験を教えてください。

もうすぐ産後1ヶ月になります!

入院中からおっぱいがすごくいいから
母乳が絶対出ると思う!と言われ
出産前から少しずつ出ていたのですが
未だにそこまでピューピューという感じではなく😫

娘ちゃんもとても口が小さく
乳首全体をくわえられていなくて(笑)😭

今はおっぱいと
ミルク40mをあげています!
搾乳してみると時間はかかりますが
60くらいは母乳出ています😭
直母で飲めている量はわかりませんが
できたら完母にしたくて😢

生後少ししてから
完全母乳になった方いますか?😮✨

コメント

ママリ

安心してください、そのうち困るほどピューっと出るかもしれないですよ!(笑)わたしも産後2ヶ月くらいから発射する感じになってたびたび服を濡らしてしまいます( ' ' )♡まだそのくらいなら焦らずゆっくりで大丈夫ですよ♪