※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

産後の生理は授乳をやめると早く来ることがあるです。3ヶ月で来た方もいます。

産後の生理はいつぐらいにきましたか?私は3ヶ月できました。もう少し遅いのかと思ってたのでびっくりしました。😲母乳も元々ほぼでてなく最近完ミにしたところです。やはり授乳しなくなると生理がくるのはやかったりするのですか?😅

コメント

完ミで1ヶ月20日できました(*Ü*)

母乳だと避妊作用があるけどミルクだとないから妊娠しやすいから気をつけてね!と病院で言われたので
母乳じゃないとすぐ排卵するんだと思います(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• まりも

まりも

そうなんですね😫1ヶ月20日はやいですね!もう少しなくてもよかった😅生理痛がもともとひどいほうなので。産後の生理痛はひどくなったり軽くなったりしましたか?

• 3月4日

退会ユーザー

産前は生理痛で気絶してたレベルで治療もしてたのですが
    産後は治療もしてたせいかそこまで痛くなかったですが
    しっかりイライラと痛みが来ます(*゚Д゚*)

• 3月4日
  • まりも

まりも

気絶レベルは大変でしたね。😫産後で体質もかわるんですかね?

• 3月4日

退会ユーザー

体質変わりますね( ;∀;)
    疲れやストレスもあると思いますが
    私は喘息がではじめたり…( ;∀;)

生理もまだまだ不順だと思います゚(゚´ω`゚)゚。ピー

• 3月4日
ミク

母乳よりの混合ですが、この前来ました。。。
まだまだだと思ってたのでスゴく残念でした。。、

• まりも

まりも

母乳あげててもくるんですね。生理痛はひどいほうですか?私はひどくていつもロキソニンのんでました。😖母乳のましてると薬はのめませんよね?

• 3月4日
  • まりも

まりも

産後に生理くるのあんがい早いんですね。😲生理痛で抱っこするともっとお腹いたくなり苦しいです😢

• 3月4日
まま

あたしは完母ですが1ヶ月できました😅

• まりも

まりも

完母でもそんなにはやくくるんですね😲生理中の育児は生理痛とかで辛くはないですか?

• 3月4日
  • まま

まま

最初の生理はすごーく軽くて痛くもないし量も少なかったので産後は軽くなるんだ〜ラッキーって思ってたら次から昼間、夜用でも漏れそうなくらいの血液が出てフラフラできつかったです😅

• 3月4日
  • まりも

まりも

今日生理がきて量が今は少量です。出血多いと貧血ぎみになってフラフラになるんですかね😫そのかんじで育児はつらそうですね。母乳だと薬ものめないですよね?

• 3月4日
  • まま

まま

そうだと思います😭
    結構辛かったですね〜🤔
    念のため薬は飲まずに我慢しました!
    でも産後会陰切開後の傷が痛くて痛み止めを1週間程飲んでたので今考えると大丈夫なのかな?とも思います😅けど心配なので今後も我慢すると思います😅

• 3月4日