※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
お出かけ

明日から一泊二日で他県に出かけます。お昼用に野菜入りパンケーキとバ…

明日から一泊二日で他県に出かけます。お昼用に野菜入りパンケーキとバナナを持っていきます。他に持っていけるものってありますでしょうか🤔?チンはできないかもしれません。

コメント

なぁ

おにぎりとかどうでしょうか?😀
しらすとほうれん草を小さく刻んで混ぜご飯にしてあげれば、おかずがなくても野菜やタンパク質も取れるし良いかなぁと思いました🙋‍♀️

• ひねくれママ

ひねくれママ

5倍粥しか用意してなかったため今回は断念しましたが、次回お出かけの際はおにぎりにしたいと思います😊!教えていただきありがとうございます💓

• 3月5日
かちこ

アンパンマンのスティックパンもいいと思います🙂10ヶ月でも食べれたと思います〜!

• ひねくれママ

ひねくれママ

早速明日空いた時間に買いに行こうと思います!電車の中での夕食に、食べさせやすくてよさそうです♡コメントありがとうございます😊!

• 3月5日