※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

札幌にお住まいの方に質問です!5月に1歳3ヶ月になる息子を連れて札幌に…

札幌にお住まいの方に質問です!5月に1歳3ヶ月になる息子を連れて札幌に遊びに行く予定です!移動手段は抱っこ紐かベビーカーどちらがオススメですか?買い物をしに大通りや札駅もいきたいと思ってるのですが人混みが不安定で😭
また札駅などはベビーカーの貸し出しなどもあったりするのでしょうか?💦

コメント

3kids

地元が札幌です😊
ちょくちょく帰ってますがベビーカーで移動してます😊
混雑するような所もそこまで人が沢山いるってわけじゃないのでベビーカーで大丈夫だと思いますよ💓
都内で慣れてしまったからそう思うかもしれませんが💦
札駅のデパート内はベビーカーの貸し出しありました😊

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    やっぱりベビーカーがいいですよね😭
    抱っこ紐で移動して、札駅についたらベビーカーに乗ろうかなと思います☺️
    とても参考になりました💗

• 3月4日
みおみー

わたしはどこに行くにもベビーカー派なんですけど札幌駅も大通りもベビーカー貸し出しあるので抱っこ紐でも大丈夫だと思いますよ〜。でも抱っこ紐疲れますよね😂パパは一緒じゃないですかね?うちは抱っこ紐はパパ担当なので。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます😊
    普段は田舎でほとんどベビーカーを使わないのですが
    やはり都会だとベビーカーが楽ですよね!
    札駅も大通りもどちらもあるんですね😍抱っこ紐でそちらまで移動してからベビーカーに乗せようと思います💗

• 3月4日
たかちゃん

つい最近まで札幌大通付近に住んでました!
もし、大変じゃなければ
ベビーカーで行った方がいいかなとは思います。
大丸、ステラプレイス、今井丸井、三越等、それぞれベビーカー借りれるのですが、それぞれなのですよ。。
ちょっとそれが面倒かと。

それに、札駅から大通駅までも
そこそこ歩いたりしますし
天気が悪くなければ
散歩もベビーカーがあればできるかと。

ちなみに、疲れたら
東急のキッズスペースや
おおどりんこで遊ばせてるあげるといいですよ♪