※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su
妊娠・出産

飛行機やテーマパークデビューは、生後何ヶ月からが適切でしょうか?

飛行機などに乗っての遠出は生後何ヶ月くらいからでしたか??あとディズニーとかUSJなどのテーマパークデビューもどのくらいからでしたか?

コメント

かすみん

首が座っていないと飛行機乗れないと思います‼︎
飛行機によるかもしれませんが‼︎
1歳の誕生日にディズニー行きました‼︎
1歳過ぎだとキャラやアトラクションに反応があります‼︎
それより先だと薄いかなー

• su

su

1歳だと反応も見れてかわいいですね!!!

• 3月4日
ひろ♡ゆい

飛行機もディズニーもデビュー同じ日で、上の子5ヶ月で下の子は4ヶ月でした!

• su

su

そーなんですね!!!なんか乗ったりとかはできないですかね??

• 3月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

まだお座り前の赤ちゃんでも乗れる物それなりにありますよ♪
    ランドだと、バズ、スモールワールド、アリスのティーパーティー、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、オムニバスなどとシアター系は乗れます(*´ω`*)
    シーだと、ゴンドラ、海底2万マイル、シンドバッド、キャラバンカルーセル、タートルトーク、エレクトリックレールウェイ、トランジットスチーマーラインなどとシアター系は大丈夫です♪
    それらに乗ったりグリーティングしたりショーやパレード見たり…ってすればだいぶ充実してますよ♡

• 3月4日
  • su

su

けっこーあってびっくりしました!!!
    まだ先なんですけどだいたい生後4〜5ヶ月の時に旦那の社員旅行で無料でディズニーにいけるので行けたらいーなー!とおもってて!!
    もし無理だったら諦めるか、親に預けるかで心配してました笑

• 3月4日
日月

飛行機は2ヶ月で乗りました。
ディズニーは8ヶ月、ユニバはまだ先の予定です(^^)

• su

su

2ヶ月!!💓
    そのくらいでも乗れるんですね!!

• 3月4日
  • 日月

日月

国内線は生後8日からOKみたいですよ☺️

• 3月4日