※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまる
雑談・つぶやき

糖の検査中に吐いてしまって検査は中止。つわりが少し残ってるのに、朝…

糖の検査中に吐いてしまって検査は中止。つわりが少し残ってるのに、朝食抜きで検査。それで吐いてしまった(; ;)
先生になんで吐いたかな〜?みたいに言われたので、つわりがあるからだと思いますと言うと、つわりはもう終わったでしょ?5ヶ月入ったら終わるからって。
いやいやいや、つわりは人それぞれじゃないの?産まれるまである人もいるんじゃないの?なんでそんな決めつけんの?

コメント

まぁ^_^

つぶやきに失礼します!
先生なのに、どうして、そんな言い方するんですかね??
私も、5か月とか、まだまだ、つわり真っ只中でしたよ(。-_-。)
ちなみに、糖の検査でも、吐いてはいませんが、気持ち悪くなって、休ませてもらいましたよ☆

ゆいまる

前からなんか言い方とか冷たいなぁと思ってましたがこれを言われた時はイラッとしました(>_<)
つわりは人それぞれですよね!
私も吐いてすぐベッドで休ませてもらってあと一回採血したら終わりだからね〜と言われて待ってたんですが結局中止になりました(-_-;)

まぁ^_^

妊娠中、イライラしやすかったりしますが、そうじゃなくても、こんな言い方されたら嫌ですね!
冷たい言い方の先生って、確かにいますよね...(。-_-。)

それに、待ってて、中止って...
さんざんな日でしたね(。•́-ก̀。)

ゆいまる

先生とはいえ、男の方なので妊娠の経験はないし、こんなに冷たく言えるんだなって思いました(=_=)
今日はたぶん占い最下位です!笑

ブトウ糖一気飲みするやつですよね?私も最近やりました!
あれはつわりなくても気分悪くなりますよ(;^_^A空腹に一気飲みですからね。。
先生ひどいですねε-(´∀`; )

ゆいまる

それです!飲んでる時は大丈夫でしたが座って待ってたら気分悪くなっちゃいました(-_-;)
ほんとひどいです!決めつけたように言うんでイラッとしました(=_=)