※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
家族・旦那

愚痴も入りますが、私の感覚がおかしいのか教えて欲しいです!一昨日から…

こんにちは!
聞いてください!愚痴も入りますが、私の感覚がおかしいのか教えて欲しいです!

一昨日から乳腺炎になってしまい、高熱や悪寒、頭痛、胸のしこりがあって辛い状況になってしまいました…でも長女を出産した時もなった事があったのでとにかく授乳したり、保冷剤でしこりのある所を冷やしたり、自分なりにマッサージをしてみたりしてました。
その事を昨日、主人にLINEをしたら返信がありました。内容が
辛くて大変だね💧俺、何も出来なくてごめん。近くにいたら俺がマッサージしてあげたり、おっぱい吸ってあげられるのに…本当に残念だよ
長女の時はちはるんの実家にいたからおっぱいマッサージしたりとか吸ってあげられなかったからなー
でも、安心して!アパートに帰って来た時に乳腺炎になったらすぐに俺に言ってね!マッサージして吸ってあげるから!
と来ました。正直、ドン引きしてしまって返信出来ず、既読無視になっちゃってました。そしたら、その夜に電話が来て、俺、何か変な事言った?!ちはるんが辛い時は支えるのが夫の役目でしょ?って言うんですけど、何か違くないですか?
支えるならもっと違う所でお願いしますって言ったら、怒って電話切られました。
どうしたらいいですか?私、間違ってない気がするんですけど…乳腺炎になったとしても主人にマッサージしてもらって吸って貰う夫婦っていますか?

ちなみに乳腺炎は今日、病院行って薬を処方して貰ってマッサージもしてもらいました。

コメント

ままり

率直な感想なのですが、旦那さん天然なのかな?と思いました😂
自分の旦那がそんなLINEしてきたらキモってなりますがちはるんママさんの旦那さんは本当にツライおもいをしている妻を助けたい!って思っているような気がします☺️
でもいきなりそんなLINEきたら引いちゃいますよね🤣
ゴメン!何かしたいって気持ちは嬉しいけどオッパイ吸うってのは正直引いた!って素直に伝えちゃっていいと思いますよ😲

• ちはるんママ

ちはるんママ

こんばんは!
    回答ありがとうございます😊

天然って感じでは無く、かなりガチな感じです!電話口でもかなり言われましたし…
    素直に吸うとかキモいからやめてくださいと伝えたら、夫婦は助け合うものだ!だから、やるのは当然だと返されてしまって…💦それでキレられてしまって。
    1人目の時は授乳してる時はいつも側に来て、ずーっとおっぱい見てるんですよ💧なので、天然というよりガチのものだと思います。
    なので、どうしたらいいのかなーと思いました。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが天然なのかな?って思いました😂俺が吸うよ!はびっくりですがマッサージはGoogleなどで調べてきちんとしてくれるならありかなって思いました(笑)悪意があるわけじゃないしちはるんママさんのこと思っての天然発言?だろうしあたしならありがと〜(笑)とりあえず病院行ってくるわーとか言います😂

• ちはるんママ

ちはるんママ

こんばんは!
    回答ありがとうございます😊

天然ではなく、ガチな感じです💧
    理由は上の方の返信を見て欲しいんですが、旦那は世の中の夫婦はやってるぞ!って言うんですけど、やらないですよね?

• 3月4日