※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩して旦那の実家に電話して強制送還しました。お互いがお…

昨日旦那と喧嘩して旦那の実家に電話して強制送還しました。お互いがお互いを悪いと思っているのでしばらく頭を冷やしたらいいかな〜と思いますがこの後どうなるんだろ〜と漠然に考えています。旦那を追い出した方最後はどうなりましたか?

コメント

ひなり

うちは、最終的に離婚しました笑笑(*´∀`)♪

• ゆき

ゆき

うちも離婚もなしではないのかな〜と思いつつ離婚するほどの内容かな〜とも考えてます🤭

• 3月4日
  • ひなり

ひなり

内容によりますが第三者にジャッジをお願いしてみるのもいいですよ😃

• 3月4日
  • ゆき

ゆき

とりあえず少し様子を見てみます😭

• 3月4日

私も2〜3回は主人を強制送していますσ(^_^;)

我が家の場合はいつも主人が9割方悪いので、私の気持ちが落ち着く頃に「ぼちぼち帰ってきて良いよ。」と電話連絡してから主人がスゴスゴと帰ってきます。
帰ってきたら、主人は自分から暫くは下僕状態になっていますね💧
余程私が怖いのでしょう💦苦笑

12月には、子供が入院する程の体調不良時に主人が隠れタバコをしていた事や身勝手な使い込み(パチンコ)をしていた事が発覚したので、今度は義父を呼びつけて主人を説教し、
また同じ様な事をしたら、今後二度と許さない旨を分からせる為…
3月中旬に家庭裁判所で夫婦円満調停を行い、夫婦のルールを調停調書に記しておくつもりです。

お互いにお互いを悪いと思っているならば…主様が折れてあげるか、とことん白黒つけてしまうか?しか纏まり様がありません。
公平な目で誰かにジャッジして貰いたいならば、主様も夫婦円満調停をしてみては如何でしょうか?
主様も御主人も離婚を求めていないのならば、調停員が円満に終わる様に話を纏めて下さいますよ。

• ゆき

ゆき

夫婦円満調停😳初めて聞きました!
    一緒に住んでから初めて離れているのでどうすればいいのかフワフワしています😯私が折れる…嫌だけど考えてみます🤮

• 3月4日

退会ユーザー

御主人を実家へ強制送還させたならば、離婚を考えていない時程、【義両親への根回し】は必須です‼️

まずは義母にお互いに頭を冷やしたい旨をお伝えして、その間は妻として夫(息子)を支えてあげれない不始末を謝罪し、「暫くは〇〇さん(夫)の事を宜しくお願い致します🙇‍♀️💦」と言えたらまあまあ合格点だと思います。

1〜2週間過ぎて来たなら、まずは義母に「〇〇さんの様子は如何ですか?まだ怒っている様な感じですか?💦」と伺い、夫の食費として2、3万を義母に送金していたら、御主人と仲直りしたとしても悪嫁としての禍根は残しにくいと思います。
    また、義母からも「そろそろ帰ってあげたら?」と御主人に促して貰いやすいですよ。

一番してはいけないのが、夫を責めすぎて【嫁VS義母の戦い】になる事です。
    義母を敵に回したら離婚に加速してしまう事になるので、夫を強制送還したとしても、義母の前では【夫に素直になれない可愛い妻】を演じていて下さいね。

• 3月4日
  • ゆき

ゆき

おおっ!さすがです👏素直になれない可愛い妻😨頑張ってみます😢

• 3月4日