※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

男の子の名前で「弥(あまね)」はどう思いますか?また男の子、女の子のイ…

男の子の名前で「弥(あまね)」はどう思いますか?
また男の子、女の子のイメージどちらが強いですか?

コメント

ままり

なんか懐かしい響きです。古風でよいですね

みはま

あまねは女の子のイメージですね💡
祖父母世代以上は弥ひとつでも読めると思いますが、パッと見は苗字と分けて読むのは難しいかもしれません🤔

みやこ

次女のときに候補にありました😊
なのでわたしはあまねと読めます!
変換してもでてくるので読めなくはないと思いますが女の子のイメージがあります(,,・ω・,,)

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

どちらかと言うと女の子なイメージの響きだと思います(´∀`)
でも、素敵な名前だなーって思いますよ( *´︶`*)

miho

漢字は違いますがうちの次男も あまね です☺️💓
名前を言うと女の子?と聞かれるので女の子のイメージが強そうですね😂
でも私自身男友達で天音くんが居たので男の子でもアリだと思ってつけました😍

みやこ

どっちかというと女の子かな思いました。

ショーコラ

女の子かなーと思っちゃいますかねー?
正しい読み方じゃないので、漢字の意味を知らない人は、読めないかもですね。

まち

漢字に詳しかったり年輩の方なら知ってるかもしれませんが、難しい方かなと思います。
私はあまね、という響きだと女性をイメージしますね。
弥、一時で男性なら「ひさし」くんが読みやすいし、多いかと思うのでそちらかなーと思います。

女の子で弥ちゃんは知っています✨
素敵な名前だなーと思います✨

aaa

私は男の子のイメージがあります!
あと個人的には響きがとっても好みで男の子だったら周あまねって付けたかったです😌

弥であまねくんは初めて聞きました!
1発じゃ読まれないかな、って思いました😣