※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iCloudのプランを50Gに落とすと、94Gの写真は消えませんか?本体に残りますか?

iCloudなんですが、今200Gのプランで月額400円払っているのですがもったいないと思いプランのグレードを落としたいのですが、200G中94G今の所使っているみたいで(ほぼ写真です)
プランを50Gのものに落としたら足りない分の写真とかって消えちゃいますかね?💦
本体に残る感じですかね💦詳しい方いましたら教えていただきたいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

消えはしないけど写真の読み込みがめっちゃ遅くなると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら新たに写真の保存できなくなる可能性ありますね💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    なるほど、、今の状態を維持、今後も普通に写真撮って保存したいとなったら今の200Gのままにしたほうがいいって事ですかね😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方がいいと思います!私も容量足りなくなって課金してます😢

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足りないですよね😭
    今、結婚妊娠してから専業主婦で自分のカードから引き落とされてるのでどんどん貯金なくなってる気がして怖くて😂笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんですね💦
    毎月400円でも年間で考えると5000円くらいしますもんね😢

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭地味にどんどんなくなるよなぁと、、
    そのほかにも使っちゃってるけど削れるところは削らないとと思いまして😂笑
    ご丁寧にありがとうございました😭✨

• 5月8日
ママリ

94GB使ってて50GBにグレードダウンするなら超えてしまってる44GB分のデータ消えますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭そのまま200で使い続けることにしました!😂

• 5月9日