※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r.r.n
妊娠・出産

陣痛タイマーアプリについてのおすすめ教えてください。予定日まで時間がありますが、今回の出産に役立てたいです。

陣痛タイマー?のアプリを使った事のある方に質問です。
あたしは過去の陣痛の時、気合と根性で自力で時間を計っていましたが今は陣痛タイマーとゆう便利なアプリがあるんですね( ´͈ ᵕ `͈ )♪
使い方が簡単で陣痛の間隔がわかりやすくて尚且つ、無料で使えるオススメの陣痛タイマーがあれば教えてください(>人<;)
予定日までまだしばらくありますが、今回のお産の時に役立てたいと考えていますのでよろしくお願いします。

コメント

春さん(*^^*)

陣痛きたかもを使ってました(*^^*)
たまに痛くてできてませんでしたが、携帯握りしめて計ってました😅

• m.r.r.n

m.r.r.n

おはようございます。
    お返事遅くなりすみません(>人<;)
    陣痛きたかもって言うアプリがあるんですね(ㅅ´ ˘ `)♡
    一度見てみますね♡

• 2月19日
白米

私はたまひよの使ってました◎
胎動カウンターと一緒になっているので妊娠中から使えましたよ◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝

• m.r.r.n

m.r.r.n

おはようございます。
    お返事遅くなりすみません(>人<;)
    こないだ、たまひよのをチラッと見て胎動カウンター?って何ー?って思ってそのままになってしまってましたー(^^;;
    教えて下さりありがとうございました♡

• 2月19日