※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくん
子育て・グッズ

堺市西区在住です。赤ちゃんが遊べる場所を探しています。イオンやアリオのキッズスペースは大きい子が多くて心配です。オススメの場所を教えてください。

堺市西区在住です!
去年の12月に静岡から引っ越してきたのですが、赤ちゃんが遊べるような場所ってありますか?
イオンやアリオのキッズスペースにはたまに連れて行くのですが、大きい子ばかりで赤ちゃんには危ないと思っていたので(;_;)
オススメの場所があれば教えてください(*゚v゚*)

コメント

姉妹ママ

堺市北区にある新金岡にピュアキッズがあって、2歳までのキッズスペースもありますよ💡
0歳児は料金かかりません💡

• あーくん

あーくん

ありがとうございます😊
    明日から旦那が3連休なので行ってみようと思います!!

• 3月4日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

平日なら空いてると思うのでいいと思いますよー😊
    うちも7ヶ月くらいからたまに行きます💡
    ジャンパルーやボールプールなどいろいろあります🙂

• 3月4日
  • roller

roller

堺東のキドキドにこの間行ってきましたが、ハイハイぐらいの子用のスペースがあって、そこに小さいボールプールもあって、うちの子は楽しそうにしてました!お金はかかりますが😅
    後は、役所のほほえみルーム?は
    この間行ったら、ハイハイぐらいの子ばかりで楽しめました!

• 3月4日
yoyo

休日の遊び場をお探しなのかわかりませんが、イオンやアリオは大きい子のいない平日の日中がいいですよ😊
あと平日なら地域に子ども広場があるのでゆっくり遊べてオススメです✨区役所や保健センターなどに一覧が置いてあるので、お引越しされてきたばかりならお住まいの地域の子ども広場に行かれてみれば同世代のお子さんを持つママさんと情報交換などもできると思いますよ🙌