※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃ
雑談・つぶやき

保育園の先生からの連絡帳に予防接種、打ち忘れありますよ。看護師なの…

保育園の先生からの連絡帳に

予防接種、打ち忘れありますよ。
看護師なのになんでそんな管理できないんですか?
それと、息子さんコップ飲みもできてないし、
おしっこやうんちも言えてませんし。
言葉もとても遅いです。
虐待されてませんか?児相に報告させていただきますね。

って書いてあった夢を見た😭

起きてすぐ母子手帳確認したし(笑)
言葉遅いこと気にしてるのに、
いっぱい言われて辛かった…

保育園行かせてないけど、こんな言われるなんて(笑)
こんな先生おらんやろうけど(笑)

コメント

あずあず

それ夢ですか?(>_<)
リアルですね😭😭

  • はちゃ

    はちゃ

    夢でしたー😭
    息子は保育園行ってないので💦
    こんなこと言う保育士さんいませんよね(笑)

    • 3月4日
  • あずあず

    あずあず

    行ってないんですね~😂😂

    • 3月4日
  • はちゃ

    はちゃ

    行ってないんです(笑)
    勝手にですけど、保育園怖い!!ってなってます(笑)

    • 3月4日
  • あずあず

    あずあず

    でもなんかわかります(笑)😂😂
    私も男の子二人いますよ~💦
    3人目妊娠中です😳♥️

    • 3月4日
  • はちゃ

    はちゃ

    男の子2人のママさんなんですね❤️何歳差なんですか?✨
    性別がわかって、男の子2人にびびってます(笑)

    • 3月4日
  • あずあず

    あずあず

    学年は2つ違いになります!
    生まれてくる赤ちゃんと長男は4歳差です😳♥️

    • 3月4日
  • はちゃ

    はちゃ

    2学年差なんですね!うちも同じです✨やっぱり大変ですか?😭
    息子1人でも活発で、まいってます(笑)

    4歳差ですか🥰お兄ちゃんがたくさん可愛がってくれそうですね💕

    • 3月4日
  • あずあず

    あずあず

    活発すぎて毎日
    やかましいです(笑)😂😂方言でごめんなさい(笑)😂😂産婦人科に検診連れて行っても先生に質問ばかりして恥ずかしいです(笑)

    • 3月4日
  • はちゃ

    はちゃ

    やかましいって方言なんですか?!😳やかましくなりますよね…やっぱり…😭公園とか連れて行ったらもうヘトヘトで。このやんちゃが2人かぁって脱力です(笑)

    質問するんですか❤️かわいい!!😂💕

    • 3月4日
  • あずあず

    あずあず

    長男今年幼稚園なんですが
    知らない人とか誰にでも話しますよ
    見ててひやひやです(笑)♥️
    今度入園してから5月に遠足ありますが多分親も行かないといけないみたいなので下の子も行くので旦那さんもお願いします🙇⤵️(笑)😂😂
    大きいお腹だと大変ですね~💦

    • 3月4日
  • はちゃ

    はちゃ

    そうなんですね!人との交流が好きなんですね💕
    パパもママも一緒で、長男くん嬉しいでしょうね🥰

    • 3月4日
はじめてのママリ

びっくりしました(笑)(笑)
恐ろしすぎますね😭

  • はちゃ

    はちゃ

    夢でした(笑)
    めっちゃ怖かったです(笑)

    • 3月4日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

途中まで読んで、ひぃー!!!!って思ったけど夢でよかったです😂💕
はちゃさん、知らず知らずのうちに思いつめてるのかもしれないですね😵💦美味しい物食べてストレス発散しましょー👌💕

  • はちゃ

    はちゃ

    ひぃー!!!ですよね(笑)

    そうなんですかね😢
    打ち忘れもないし、コップ飲みもできるようになってるのに…なんかどこかで気にしてるんでしょうか(笑)
    ありがとうございます❤️

    • 3月4日
まっつー

夢かああああ!!!と安心しました😂

  • はちゃ

    はちゃ

    驚かせてしまって失礼しました😂
    最悪のお昼寝からの目覚めでした(笑)

    • 3月4日
deleted user

私実際に打ち忘れてるので焦りました💦😂
しかも保育園に行ってるので、言ってくれる先生がいれば助かりますが、そこまで言われると怖いですね😭😭

夢で良かったです😭😭

  • はちゃ

    はちゃ

    めっちゃボロクソ言われてますよね😂怖かったです(笑)

    • 3月4日