※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラコニ
妊活

生理予定日で妊活9ヶ月。ストレスや冷え症も。排卵検査薬使用後、腰のダルさやお腹の痛みあり。生理が来るのか、妊娠前の症状か不安。

こんにちは
今日が生理予定日となっています
妊活を始めて9ヶ月が経ちます
何を試しても妊娠までたどり着けず毎回泣いていました(´Д` )
仕事は夜勤もあるせいか基礎体温はガタガタ、仕事のストレスあり、おまけに冷え症があるなど…
今回は排卵検査薬を購入し確実性を狙ってみました

今、腰に少しダルさがあるのと時折お腹が痛むことがあります
やはり今回も生理がくるんでしょうか…⁇
妊娠前にこんな症状ありますか⁇

コメント

かなま

妊娠した時の初期症状は、着床出血以外、全くなかったです。
逆に、想像妊娠していた時や生理前の方が、胸が張ったり、下腹部が痛くなったりしていました。

• かなま

かなま

妊活期間も年単位で、病院で治療もしていました。お仕事が夜勤だと、なかなか基礎体温が安定しないですよね。
    私も仕事をしていた時は、安定しなくて、辞めてから、温活を始めて、通院したら、すぐ授かりました。
    ブラコニさんの元にも、ベビーちゃんがやってきますように。

• 2月17日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

私も生理が来るたびに落ち込みました( •́ .̫ •̀, )旦那に慰められ、「次がんばろ!」と立て直し立て直し…。

病院で排卵のタイミングを確認してもらったこともありましたが、そうすると余計にプレッシャーがかかったのか、うまくいかず。

私も冷え性の暑がりで、夏はクーラーバンバンで靴下も履かず冷やしたり、短めのスカートを好んで履いていたのですが、それを改善。(ルームソックス履いて足を温めたりしました)
会社のストレスも相当なものだったので、退職を決意…
したところ、授かりました^ ^!

妊娠前の症状は特に何もなかったです>_<
むしろ腰にダルさを感じるのは、私の場合は、生理前でした…>_<。

詩子

腰のだるさや腹痛はなかったです!
でも、初期症状は人それぞれです。

私も冷え性持ちの不順でしたが、妊娠できました(^_^)
大丈夫。赤ちゃんは来てくれますよ〜

キャラメル拾たら箱だけ

私は生理予定日の1週間前くらいから急に胸が張って乳首がものすごく痛くなりました。
その他は特にいつもと変わらなかったです。