※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
お出かけ

3月下旬、大阪へ旅行に行く予定です!北海道在住な為、気温の感覚がわか…

3月下旬、大阪へ旅行に行く予定です!

北海道在住な為、気温の感覚がわからず、しかし荷物は最小限にしたいので今どのような服装で大丈夫なのか教えてくれると助かります🙏💦

ちなみに今現在、外出時はジャンプスーツです😂下の子もパーカー買うとなると今から探さなきゃいけません。

コメント

pu♡

大阪では無いですが…
お隣の奈良県在住です😅😅

最近は比較的に暖かいですよ!
今日は雨ですが11℃あります。
なので月末はほとんど温いかも…

今はお天気が良ければ昼間は春ニット一枚とかで私は過ごしています。
ただ夕方以降冷える時があるので、一応羽織るものも持って出ています✩⃛

• もずく

もずく

コメントありがとうございます✨

春ニットでいけちゃうんですね!

子供達はパーカーかナイロン生地の物どちらかにしたいと思います!😊

• 3月4日
ママりん

道産子ですが11月まで大阪に住んでいました🍀
3月の大阪、日中は道産子からしたら結構暖かいと思います!
去年娘に3月で半袖着せていたらちょっと驚かれましたが天気が良い日はそれくらい暖かかったです😆💦夜は涼しいので羽織るもので調節していました☺️
直近になったら天気予報確認して、晴れだったら羽織るものと薄着で大丈夫かと思います✨

• もずく

もずく

コメントありがとうございます!

丁度Tシャツいるかな?と考えてました😆道民あるある、冬場でもTシャツな我が家なので参考になります✨

初めての道外家族旅行なので私もてんてこ舞いで😂

• 3月4日