※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
雑談・つぶやき

ベビースイミングもしまじろうのベネッセもやらせるか悩む〜お金と相談😅

ベビースイミングもしまじろうのベネッセも
やらせるか悩む〜お金と相談😅

コメント

✬✬✬

すごいわかります!!
何か習い事させたいと思いつつ悩みますよね😂
リトミックも体験行こうと思ったら近くの教室はまだ0歳児教室は対応してなくて、断念。
ベビースイミングも、体が強くなったりたのしんでくれるかな?と探してみたら微妙に通いにくい距離で、結局子供と、大荷物もって通うのは私なんだと断念笑
唯一、しまじろうはイングリッシュなどお家に届くものだからできるやん!と思ったら旦那が必要ないってなりました🤷

• るう

るう

うちの息子は動くの大好きなのでスイミング通わせたいな〜って思ってるんですけど
    今はシーズンじゃないから可愛い水着が無くて
    どうせ買うなら可愛いの着せたいな〜って( ̄▽ ̄;)

しまじろうのも最初のぬいぐるみ可愛いなーって思ってて
    家で遊びながら学べるし高いけどおもちゃは買わなくて済むのかなとか😂😂

• 3月4日
  • ✬✬✬

✬✬✬

そうですか?♡
    わたしも娘用ですが探してて、ネクストとかHMに男の子もスイムウェア結構でてますよ😊

しまじろうも月齢にあったおもちゃが届くのはいいですよね😌

うちは4月から保育園なのでそこでたくさん学んで、遊んできてーって感じになりそうですが笑
    でもイングリッシュは気になってます♡

• 3月4日
  • るう

るう

本当ですか?!
    見てみます(●´ω`●)ありがとうございます!

そうなんですよね💧
    月齢にあった遊びや学びが届くのは
    毎回おもちゃ買いに行かないで済むから楽そうなんですよね💧

イングリッシュいいですね(っ ' ᵕ ' c) ♡♡

• 3月4日
  • ✬✬✬

✬✬✬

ですよね、、どんなおもちゃがいいのかとか迷わなくてすむし、いいかなぁってすごい思ってました!!
    友達はどんどんおもちゃと絵本は増えるけどね!って言ってましたけど🤭

しまじろうはすぐに確か解約もできますもんね?♡

• 3月4日
  • るう

るう

最初の1ヶ月以降ならすぐ解約できたと思います(多分)

迷わなくて済むし
    まだ早いだろうって思ってるものでも以外とすんなり遊んだりするのでやっぱり勉強にもなるしいいのかなって思います……🤔

• 3月4日