※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

前駆陣痛が不規則で張りがあり、陣痛かどうか分からず病院に行くのをためらっています。張りだけでも陣痛なのか不安です。

毎日前駆陣痛があって時間を測っても不規則であー前駆かって感じなんですけど今日は13時から張りがあって測ってても陣痛かどうかわからないしこれで病院いっても帰されるの嫌だなって思って…張りだけでも陣痛なんですかね😂?痛みっていうより張る時に苦しいって感じなんですけど…😅

コメント

わんわん

まだ前駆な気がしますね😊

• なぎ

なぎ

2人目が10分間隔の張りだけで子宮口マックス開いてたので怖くて怖くて😅陣痛ならもうちょっと間隔的になりますよね!!

• 3月4日
  • わんわん

わんわん

経産婦さんなので分かってらっしゃると思いますが、もう少し間隔が揃ってきますよね😊✨でももうすぐ会えますね!頑張ってください😊

• 3月4日
  • なぎ

なぎ

ありがとうございます😊🎶

• 3月4日
みちょぽた

痛みがだんだん強くなって来ているなら一度電話してみても良いかもしれないですが、寝れるくらいとかの痛みなら返されちゃうかもしれないですね💦

• なぎ

なぎ

帰されるの嫌なので様子見ます😂😂

• 3月4日

間隔がバラバラなので前駆だと思います!私は陣痛のときは、誤差は5秒以内くらいでした。

• なぎ

なぎ

誤差そんだけしかないんですね!!
    陣痛くることを祈ってます😂

• 3月4日