※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が浮気してても別れずにいる人いますか?旦那の浮気を知りました。で…

旦那が浮気してても別れずにいる人いますか?
旦那の浮気を知りました。でも率直に感じたのは「やっぱり」「まだ続いてたんか」でした。
落ち着いている自分がいました。
同じ女とずっと続いてます。
結婚前からです。
結婚前のときは大ゲンカになりましたけど。。
最近では、あちこち新規開拓してるよりマシかな、とか
その人はわたしにはないものを持っているのかな、とか
その人と相性がいいからこそ続いて、家庭に対しても穏やかでいてるのかなって思いました。

家では良きパパしてくれています、割と子育てに参加してるし掃除も時々してくれたり。

冷めてしまったら別れたい離婚したいって思うんですけどね、、、
あんまりきついコメントだけはしないでほしいです😭何が言いたいのかよく分からなくてすみません🙇‍♂️

コメント

たんたんmama 🐰💜

こどもがそれを知ってどう思うか。ですね。

わたしは ずっと続いてる女、元カノより
ワンナイトくらいの女のほーがいいです。
気持ちが入ってないので😅

ずっと続いてるとかつらすぎます

• ままり

ままり

そうなんですよね、、
    子供がどう思うかを1番に考えると、やっぱりありえないです。
    でも、良きパパしてくれているせい(?)で、パパっ子な部分もあるので、旦那がいなくなることの方が子供からしたら辛いのかもしれないです。
    私も子供を見てくれている旦那を頼りにしてますし、、😅
    旦那の性格上、あちこちってのはあんまりないかもです😅

• 3月4日

私も同じ立場なら、子供達の前で良きパパしてくれるなら良いと思ってしまうかも😢もう呆れの感情のが強くなってきます😅

まだまだ先は長いですよ〜旦那様徐々に更生させて子供たちが大きくなる前に色々と分かってくる前に、その相手と関係切ってもらえるといいですね😔🙌

すみません、体験もしてませんが回答してしまいました😢

kk

私は浮気されてもそれだけでは離婚ってなりませんでした。その後借金発覚したりしていろんなことの積み重ねで決意しましたが…。
自分がそうやって割り切れるうちは一緒にいてもいいと思いますよ☺️💦
本当に限界が来たらもう離婚以外の選択肢はなくなりますから、そうなるまでは。

• ままり

ままり

やっぱり他にも色々影響があると離婚ってなるんですね😭
    割り切れるうちに色々助けてもらいます、バレてるってわかってるのかどうか分からないので調子に乗ってるのがまたムカつきます😪

• 3月4日
ママリ

旦那さんはあひさんが気づいていること知っていますか?

私だったら浮気相手に触った手で子供を触ってほしくないと思ってしまいます。

でも、あひさんのように外で遊んでるから家庭内が円満と考えるなら、それはそれで1つの夫婦のあり方なのかなと思います。

• ままり

ままり

おそらくバレてるってわかってると思います。
    でも私自身も確信してなくて、グレーですけど😂
    LINEのメッセージが画面に出てたり、、ってかんじです。
    調べてしまうと終わりなきがして、、
    そしていいことなんてないし。。

私もそんなふしだらな感じで子供と接して欲しくないです😭

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

あひさんがお子さんと旦那さんが接しているのを見て不快に思うなら一度話し合った方が良いかもしれないですね😊

バレてるってわかってて不倫を続ける男性の気が知れませんね😭💦

• 3月4日
みみ

お辛いですね。
最近テレビ等で、よく見かけますが…
パートナーの浮気に気づいて慰謝料請求可能期間が3年までらしいです💦

ちなみに私だったら別れます。
私にはまだ子供が居ないのであなたと立場が違いますが…
子供が居てもおそらく別れると思います。
浮気してる汚い手で子供を触らないでって思う!!!!!

• ままり

ままり

私も触ってほしくないです😭
    でも子供からしたら旦那はやっぱり必要な存在です😭😭

• 3月4日
リツカ

旦那さんに異性としての愛情はもうないってことですかね?🤔

わたしならずっと続くってことは、自分よりその女の方が魅力的で好意を寄せてるんだなと思うし、ショックです、、、💦

新規開拓されてる方がまだマシかもと思いました。

良きパパしてても子どもがもっと大きくなって、それがバレたら一気にドカンと全部崩れちゃいそうで不安です😭

• ままり

ままり

異性の愛情は、、わからないです😭
    嫌いじゃないけど、好きじゃないというか、、😭
    浮気が発覚して、冷静な自分がいるけど涙が出そうになりました。

たしかに色々積み重なってドカンと崩れていくのは、あり得そうです。
    私自身、貯める性格なので、、😭

• 3月4日
ママ

今は浮気されたら絶対に離婚するし、子供なんて絶対触らせないって旦那にはいいます。
ですが実際のところ、周りの目、子供の育児環境など考えると本当に離婚できるのかなーって考えます。
難しいとこですよね。
でも私は旦那さんのこと本当に許せません。
子育てに育児頑張ってるあひさんのことを大事に思えない男を軽蔑します。
辛いですよね😭💦
無理しないでくださいね!
あひさんは絶対素敵な女性です。
自分のことはけして責めないでください。

っていう私の意見です。

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    旦那からすれば、私はすっかり母になってしまってるのかなっておもいました。←当たり前なんですけどね😅
    旦那も家ではそんな大きな問題とかないだけに、携帯に届いてたメッセージが見えてしまってショックでした。。
    どうせするなら周りを投げ出してくれよ、そうすれば潔く別れよって言えるのに。って思いました。
    旦那も家にいるときはいいパパなだけに、なんか残念でした😭

• 3月4日
ままり

いえ!ご意見ありがとうございます!
完全に呆れてます。。
まだ続いてたんかい!みたいな、、😭
気持ち的な部分や、お金が絡んできたり、家庭内にまで影響が出てきたら離婚を考えるんですけどね😭

浮気されたら絶対離婚、って思ってましたが出来ませんでした。

最後まではしてなかったのと
その後、改心してくれたこと
今では子供とたくさん遊んでくれてるので
水に流すのは無理ですが再構築して良かったかなと思ってます。

が、それはその後続いてないからであって
その女とずっと続いてたら無理かなぁと。

わたしだったら同じ人と続かれる方が
そんなにその人がいいんだ、となってしまい
つらいです😂💦

けど、子供のこと考えると離婚とか踏み切れないのわかります。
答えになってなくてすみません、。

• ままり

ままり

いえ、回答ありがとうございます!
    子供がどう思うかを考えると、自分の意思だけで離婚はできないですよね。。😭
    旦那は良い言い方をすれば優しいけど
    悪く言えば八方美人です。?

• 3月4日
いつでも平常心

別れてません
私の場合は
女好きの旦那だから
遊びだとこちらが割り切りました
新しく連絡していても

はいはい
またか

って感じですかね

• ままり

ままり

私もそうです。。
    女遊びがなければ、旦那として、父として理想なんですかね?
    いっそのこと、向こうへ行ってくれって思ってしまいます、、

• 3月4日
  • いつでも平常心

いつでも平常心

もう私は何も思いません
    別れたくない自分もいるからです

• 3月5日