※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
妊娠・出産

つわりで吐いてしまう時は、少しずつでも食べることが大切です。何か食べられるものを試してみてください。

今日は、なに食べても吐いてしまいます。
夕食少しでも食べた方がいいか、このまま食べないでいようか考えちゃいます
つわりのひどい方どうしてますか?

コメント

ぽこぽこ

辛いですねー(T_T)点滴にはいかれてますか?
10日程悪阻で入院していました。
入院していたら24時間点滴で凄く楽になりました。
食べたくないときは食べなくてもいいと思いますが脱水が心配なので飲めなくなったら 病院に行かれたほうがいいと思います。

• さらい

さらい

ありがとうございます。
    最近は、水分とれていたので、点滴せずにすごしてます。
    脱水には、気を付けたいとおもいます

• 2月17日
y

ゼリー、ヨーグルト、プリン、果物でもダメですか?(´・ω・`) 私も食べづわりひどかったので、上のものとサラダや冷奴や食べるスープを食べていました!無理に食べようとすると余計つらいと思うので、食べれるなと思ったときに食べれそうなものを食べてください!お大事に(´・_・`)

さらい

今日はヨーグルト、プリンも吐いてしまいました。
今日は仕方ないのかな、、
水分だけは、とろうとおもいます

ぺーる

つわり辛いですよね…>_<…わたしも7ヶ月まで吐きづわりで本当に嫌でした😖💦
ごはんではないですが、氷系のアイスで私はしのいでました💦かき氷てきなガリガリ君みたいなタイプのです💦
吐くのわかってるときは、ポカリも飲んでました!吐きやすかったので💦
無理せず今は辛いと思いますが頑張って下さいね😢

Mee♡

蒟蒻ゼリー、みかん、塩味のおかき、くらいしか食べれませんでした(^_^;)何食べても吐いてましたが、水分は必ず摂るようにしていました!

いるみmama

食べれない日は本当無理ですよね、、、
無理な日は試しにちょっと食べて吐いて、やめます(´・ェ・`)
悪阻本当に本当に辛いんでこの苦しみを理解してくれる方が居ると私だけじゃないんだ❕❕と、少し元気をもらえます(´;ェ;`)✨
あまりにも日数重なって食べ物や水分取れないようなら点滴良いですよ✨結構楽になります😢
後は漢方を貰っても、良いと思います❕❕少しは楽になった気がします(●´∀`●)