※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

母乳育児中で食欲がないけど、母乳は出ている。同じ経験の方いますか?

母乳育児なのですが全くお腹が空きません、、
母乳は困ることなく出てくれるのですが食べないとよくないですよね💦同じような方いませんか、、?

コメント

ANA

母乳の出はとてもよく母乳だけでと思っていましたが、忙しくてご飯食べないことあったりして母乳だけでは栄養が足りてないと病院で指摘されました😭母乳は本当によく出ています。でもやはり量も大事ですが、質 も大事なんだと思いました😭

• ぴ

そうですよね💦
    ありがとうございます💦

• 3月4日
りく☆

赤ちゃんがもう少しよく飲むようになると自然とお腹もよ 空くようになりますよ😊
水分補給はしっかりしていれば大丈夫だと思いますよ🤗

• ぴ

一応お腹空かなくても無理矢理食べてます💦水分補給はたくさんとってます💦!!

• 3月4日
わんわん

息子のときそうでした!
食べないことと睡眠不足などから母乳の出が悪くなり1ヶ月で母乳出なくなりました😭💦栄養は取ったほうがいいですよ!雑炊とか食べたり野菜ジュースとか飲むといいと思います(^^)

• ぴ

ほんとですか💦
    ありがとうございます!気を付けます💦

• 3月4日