※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
その他の疑問

福岡市でオススメのシュークリームありますか?最近シュークリームにハマ…

福岡市でオススメのシュークリームありますか?最近シュークリームにハマりケーキ屋さんのシュークリームを買って食べています^_^皆様オススメのシュークリームがあれば是非教えて下さい!私はサクサク生地にたっぷりのカスタードクリームが入ってるものが大好きです。どうぞまだまだ福岡にはたくさん美味しいシュークリームがあると思うので教えて頂きたいです^ ^

コメント

せいまさまま

オペラのシュークリーム美味しいです😃

ゆっこ

竹下駅の近くのケーキ屋さんが、シュークリーム美味しいと聞きました‼️

まお

春日市になるんですが、南区との境目くらいにあるパティスリー・ルイのシュークリームおすすめです(((∩°ω°∩)))
値段は1つ300円ちょっと位でお高めなんですがその分サイズも大きくて中にクリームがぎっしり詰まってます!
クリームは甘すぎずちょうどよくてサクサクの生地と相性抜群です
お家に誰か来る時のおもてなしによく買ってます(*´◒`*)

• まお

まお

追記で3/20-大丸の催事に参加されるみたいなのでお店が遠ければそちらにもシュークリーム置かれるかもです!

• 3月4日
ままま

粕屋町にある
パティスリー・マルジョレーヌの
シュークリームめちゃウマで
一時期ハマってました( ' ' )♡

カリカリのシュー皮に
とろとろのカスタードクリームが
沢山入ってますよ!

毎日限定100個販売みたいです!

もう食べてるものだったらスミマセン😭

Romi

桜坂にあるイムリのシュークリーム美味しいですよ!購入してからクリームを詰めてくれます💓

ろく

東区にある
くるみの木
たまご本舗
のシュークリームをよく買います♪

くるみの木のシュークリームはくるみが乗っていて香ばしくて美味しいです♪

たまご本舗のシュークリームは大きくて食べ応えがあります❗️

✳︎mama✳︎

渡辺通りの桜十字病院の一回カフェ、リジョイスのシュークリームもクリームずっしりで美味しいですよ^_^

モアナママ

皆さま、色々美味しいお店あるんですね♫しかも東区辺りがシュークリームのオススメが多いような気が…全てのお店は知らないとこなので、一軒づつ回るのが楽しみになります♫
写真付きもあり、すぐにでも食べに行きたいものばかり。春休みに子供と回ります^ ^本当に皆さまありがとうございます!