※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

息子が新しい食べ物に興味津々でしたが、半分ほど残してしまいました。再度お粥をあげた方がいいでしょうか?将来何も食べてくれなくなったら心配です。

今までなんでも食べていた息子…

今日初めて!
パンがゆをあげたら口を閉じずすごい顔😭笑
かぼちゃヨーグルトも同様…

今日は洋風だわ~とめずらしくはりきって冷凍じゃなく出来たてだったのに🤣

結局半分くらい残してあとは母乳にしちゃったんですが大丈夫だったんでしょうか😰
お粥をあげなおしたりしたほうがいいんですかね?😭

これから何も食べてくれなくなったらどうしよう😰って不安ですー😣

コメント

もちこ

うちもまさしく初めて
パン粥、○○とヨーグルトあげたら
この世の終わり見たいな顔して
ました(´;ω;`)笑

でも今となっては慣れたのか
パクパク食べてくれますよ🥴

今回はあげなおしたりはしなくて
いいと思いますよ🙌

  • ぱー

    ぱー

    この世の終わりみたいな顔🤣吹き出してしまいました🤩笑

    時々だしてちょっとずつ慣れてもらいます😣

    りんごヨーグルトは好きなんですけどね🤨

    • 3月4日
ママリ

うちの子もヨーグルトはなかなか食べれなかったですね!週2くらいで食べさせて始めて1ヶ月。ようやく美味しくなさそうな顔しながらも、食べれる様になりました!
まだ7ヶ月なので食べなかったら母乳だけで良いと思いますよ!
パンもヨーグルトもそのうち慣れますよ!

  • ぱー

    ぱー

    りんごヨーグルトは食べるんです😣
    野菜との組み合わせが許せなかったんですかね😰

    そのうちですよね😣!!
    めげずにたまに食べさせてみます!

    • 3月4日