※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

保育園入園に向けて服を買い足しますが、西松屋の服は好みではない。ユニクロやH&Mを見る予定で、おすすめのショップはありますか?結構な出費だと感じています。

保育園入園に向けて服を買い足します!
ただどうしても西松屋の服は好みではなく…(デザイン云々ではなくすぐ毛玉ができたりへたったりしてしまうので💦)
だけど3セット保育園常備だとするとそれぞれ10着くらいは必要ですよね?結構な出費だなーと🤔
いまのところユニクロやH&Mを見る予定ですが、おすすめのショップありますか?
バースデーは好きで先日少し買い足してきました🙌💓

コメント

れんれん

トップスは西松屋、バースデー
ボトムスはユニクロのレギンス買ってます!

泥だらけになったり、食べこぼしなどついたり
すぐ汚れるので安い方がいいです💦
あとはメルカリで買いました!

メメ

H&Mは安くて良いですよね😊
後はgapもセールに当たると安いですよ🙆‍♀️
頻繁にやってます😃

さ

birthdayとかしまむらとかですかね😉
肌着はユニクロです💓
私も西松屋は好きじゃないです😂
すぐ毛玉になったり伸びます😅

deleted user

ネットショッピングであれば、キムラタンもよいと思います!
あとはメルカリでブランド品?(ミキハウス)を買ったりしてます。洗濯に強いですよ🍀😌🍀