※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃきぃ
サプリ・健康

今日、病院でカンジダかも?って言われて膣の洗浄と膣の中に薬を入れても…

今日、病院でカンジダかも?って言われて膣の洗浄と膣の中に薬を入れてもらって帰ってきました!
確かに痒みが少し前からあって、、、笑
カンジダってどれくらいで完治しますか??
もう妊娠後期に入っているので心配で。

コメント

まき☺︎

私も後期にカンジダ見つかって膣洗浄してもらい、塗り薬もらって塗ってました!
1週間後には治ってたと思います🌟
痒みも自然と引いてったので!◡̈

• みぃきぃ

みぃきぃ

1週間で治ったんですね✨
    少し気持ちが楽になりました!
    早く良くなって欲しいです!!

• 2月17日
Sao chan⭐️

私も初期になりました!
あの痒みは忘れられない痒さでした😭
私も膣洗浄と膣錠を入れてもらうのと塗り薬を処方してもらいその日から2日後には痒みはなくなっていたと思います✨
おりものシートをつけているとむれやすくなり菌が繁殖しやすいみたいですね😱私はずっとおりものシートをつけていてそのせいもあったかもしれません💦でもおりものシートをつけていないと気持ちが悪いので今でもつけていますが…その分、小まめに汚れたら取り替えるように気をつけています!おりものシートをつけるくらいならトイレットペーパーを丸めてショーツにひく方が良いみたいですね☺️助産師さんがそう言われていました😊

• みぃきぃ

みぃきぃ

トイレットペーパーですか!
    その発想なかったです!笑
    こまめに下着を変えられないときはトイレットペーパー使ってみます!!
    おりものシート使いたくなりますよね😭😭
    妊娠してから常用してしまってます😭
    早くカンジダ良くするために少しガマンしてみます。。。

• 2月17日
♡こっちゃんまま♡

妊娠すると大抵の妊婦さんがなるみたいですよ!抵抗力が低くなるせいのようです!私もなりました(´;ω;`)
検診で薬を入れてもらい、
また次の日に寝る前に膣に薬を入れてくださいと、1週間分もらってきました!
みぃきぃさんも薬貰いましたか??
私は1日~2日でかゆみはなくなりました(*´ω`*)
陰部に塗る薬も貰ったので、
それも併用していましたよ!
あとは、ゴシゴシ洗いすぎないように
でも清潔にを心掛けました!
すぐ治りますよ!大丈夫です!

• みぃきぃ

みぃきぃ

洗浄して薬入れてますので!って帰されました笑!塗り薬は何もなかったです(。>皿<。)
    ゴシゴシ洗いすぎない方がいいんですね!!こまめに下着変えたりして清潔に保ちます!
    良かった!すぐに良くなるんですね!!安心です!!
    出産前までには綺麗に治したい!!
    色々と情報ありがとうございます❤️

• 2月17日