※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユピピ
家族・旦那

今月の旦那の携帯代が2万でした。前までは多くても9千円程で、最近一万…

今月の旦那の携帯代が2万でした。
前までは多くても9千円程で、最近一万超えたりと増えてはいたので注意はしていました。
でも今日通帳に記帳したら2万もいっててビックリしてしまいました。
いつもどこに電話してるのか聞くと仕事のことで。と言われていますが、そもそも仕事は激務でいつも朝から深夜までいません。ちょっとこの増え方はおかしいので今日、帰ってきたら旦那に話して携帯見せてもらおうと思っているんですが…。
たとえば浮気していた場合、携帯見る上でここだけはチェックしたほうがいい!みたいなポイントありますか?笑
あと、今後通話明細みたいな、どこにかけたかわかるやつを頼もうとも思ってます。
あとはカケホーダイも入るつもりではあります。
携帯チェックするのはダメだという意見が多いとは思いますが、今まで散々注意してきたのにこんなのが続くのはやってられません>_<

コメント

たんみーず

2万はいきすぎですね(°д°)
ゲームの課金とかはしてないですか?

LINEは必ず見るべきですね。
メール、通話履歴、もしLINEもメールも
消してあったりしたら
予測変換しましょう!
「あ」と打って「愛してるよ♡」等あったら
もう真っ黒ですね。
私は携帯チェックしてた時は
予測変換「あ~わ」までやってました(笑)

• ユピピ

ユピピ

回答ありがとうございました!
    遅くなり申し訳ありません>_<

課金もしてなくて、電話代でした。携帯見ても、色々消されていたので確かなことはわかりませんでしたが…本人は仕事の用事だと言っています。
    かなり怒ったので反省しているようです。
    回答ありがとうございました♡

• 2月22日
らすたまん

通話代なのでしょうか?携帯決済で何か購入してるのではないでしょうか?
通話代1万円ってかなりの時間が気がします。そんなに電話するなら会った方が早いと思いますが…どうなんでしょうかね(笑)

• ユピピ

ユピピ

回答ありがとうございました!
    お返事が遅くなり申し訳ありません>_<

全て電話代でした。携帯見ても、色々消されていたので確かなことはわかりませんでしたが…本人は仕事の用事だと言っています。
    怪しいですが、かなり怒ったので反省しているようです。
    男の人ってバカですよね…
    回答ありがとうございました♡

• 2月22日
きあちん

私もあ〜わまで予測変換してます笑

あとはLINEは隅々まで見るべきです!
知り合いかもから非表示リスト、ブラックまで全部です!!
Facebookやインスタ、mixiもですね!

課金の可能性もあるので、どんなゲームをして、購入履歴があると思うのでそこをチェックです!