※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケぼうや
子育て・グッズ

朝は食パン1枚、無添加野菜ジュース、バナナといちごのヨーグルト。昼は野菜たくさんチャーハン。気にしなくても大丈夫です。

みなさん二歳前後の朝食、昼食は何をあげていますか?
私は面倒臭がりなので、朝は食パン6枚切りをトーストしたもの一枚、無添加野菜ジュース、バナナといちごのヨーグルトをあげています(>_<)
昼はほぼ毎日、野菜たくさんチャーハンです。
こんなのでいいのかな...と悩んでいます...
みなさんもっときちんとしていますよね(>_<)

コメント

アイス

朝は簡単にパンやふりかけごはん、
お昼もうどんなど本当簡単な物しか
作ってないですよ😂😂

そあ

朝はパンと牛乳とか昼はふりかけご飯とかそんなんです😅

ぴー

朝は同じ感じにオムレツ(冷凍カボチャと卵を混ぜてチン!)がプラスされる感じです。
昼食はお好み焼き(冷凍)かナンとシュウマイ(チルド)を交互にあげてます。
子供は好き嫌いなく何でも食べてくれるんですが、私が面倒で…。朝はともかく、昼をもっとどうにかするべきか悩んでます。

おののこまち

うちも朝はそうな感じですよ笑
野菜は野菜スープを作り置きして冷凍して、解凍して出してあげてます😂あとはスクランブルエッグとか、目玉焼きとか、チンの枝豆とか😂

はるみ

朝はパン、サラダ、ヨーグルト、バナナです。

昼はおにいちゃんのお弁当日(週3)はお弁当のメニューそのままでバランスいいですが、それ以外は炒飯や麺類、丼もので簡単単品メニューですよ🤣