※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama@sa.ta
子育て・グッズ

菊川市の松下産婦人科で出産された方へ。3ヶ月時に整形外科でのエコーが必要と言われたが、どこの整形外科だったか忘れた。紹介状は持っているが、掛川のきたはらクリニックだったか不安。行かなくてもいい?

菊川市の松下産婦人科で出産された方にお聞きしたいのですが、3ヶ月になったら整形外科でエコー?してもらうように言われたのですが何処の整形外科だったのか忘れて💦💦行かなくてもいいんですかね?紹介状は健診の時にもらったので行こうかと思ってるんですが…掛川のきたはらクリニックでしたっけ?

コメント

まな

股関節脱臼の検査ですかね?
松下さんで紹介してくれるのは、きたはらクリニックですけど、どこの整形外科でも大丈夫ですよ🙆‍♀️
私は家から一番近い整形外科に行きました。

• mama@sa.ta

mama@sa.ta

ありがとうございます!!どこでもいいんですかね??💦御前崎なのでいけない距離ではないんですけど、もう少しで春休みなので上の子達連れて行かないと行けないので💦

• 3月4日
  • まな

まな

どこでも大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 3月4日
むにゅ

股関節健診やってくれる整形外科ならどこでも大丈夫ですよ!
松下先生と北原先生は先生同士が仲良しなので信頼があって紹介するだけです😊