※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★アイアイ★☆
お金・保険

他社が安いためキャンセルしたい。理由は聞かれるが、正直に言っても大丈夫か心配。他の入居者に営業が来ている。皆さんはどのようにキャンセルしたか教えてください。

引越しのキャンセルについて経験のある方いましたらお聞きしたいです。
ある会社と契約したのですが他社の方が安くなったので、そちらで契約したいと思っています。
キャンセルした場合、理由聞かれますよね?
そのとき正直に「他社さんの方が安かったので!」と言っても大丈夫なのでしょうか?
「転勤がなくなったので」と言っても良さそうですが、うちのアパートには他にも契約さした方がいるようで、その営業の方が来たりしているみたいで💦
みなさんどんなふうにキャンセルしたの聞かせてください。

コメント

Y

私だったら他社の方が安かったって言います😂🙌🏻
もしかしたらそれよりもまた安くしてもらえるかもしれませんよ!!✨
先月引越ししましたが、契約前の段階で2、3社に見積もり出してもらい比較してさらに値引きしてもらえたりで最終的に4万値引きしましたよ♩

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

返信遅くなり申し訳ありません。
    他者の方が安かったと伝えました。
    繁忙期だから余計だとは思いますが、わかりました!と言われただけでした。
    すんなりキャンセルできたので良かったです☺

• 3月13日