※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じ月齢の方へ質問です。寝るときの格好はどうしていますか?ロンパースで足バタバタが激しいのでセパレートを考えています。キルト生地は暑いでしょうか。

同じくらいの月齢の方にお伺いします!
どんな格好で寝てますか❓
うちはまだロンパース なのですが、足バタバタが激しくセパレートにしようかと考えてます。
素材がキルト生地だと暑いですかね?💦

コメント

私の子じゃなくて姪ッ子ですが…妹の次女が現在9ヶ月です。先週実家に帰ったときにちょうど泊まりに来ていて、その子はユニクロのキルト生地のセパレート来て寝てましたよ^^ウチの子達もたしかそんな感じだったと思います。おなかが出ないようにサイドにボタンが付いているので冷えの心配も大丈夫かと思います。ご参考になれば★

うさまる

うちはロンパースに足がかくれるフリース着せてます!

うさまる

あとは変えでセパレートのキルト生地のパジャマ着せたりしてます!

もも

ユニクロのセパレートのパジャマ着せてます!
中はロンパース着せてますよ!
今の時期ならまだキルト生地でも暑くないと思います。
室温などにもよりますが😂

ゆき

ロンパースかキルトのセパレートのパジャマのどっちかを着せてます🙆‍♀️
まだ大丈夫じゃないですかね🤔
どっちにしろうちの子は布団からすぐ出てくるのでスリーパー着せてます(笑)