※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
妊活

デュファストンを飲んでいる間は生理は来ないですか?早期妊娠検査薬はデュファストンを飲み終えてからが良いと思いますか?明日してもいいでしょうか?

明日は排卵日から14日目(D29)で生理予定日です。高温期を安定させ着床しやすくなるように、排卵済みを確認してからデュファストンを処方され飲んでいます。今日の分を入れてあと3日分あるのですが、デュファストンを飲んでいる間は生理は来ないのでしょうか?早期妊娠検査薬(生理予定日3日前から使えるもの)を試すのはデュファストンを飲み終えてからがいいと思いますか?明日してみてもいいでしょうか?ソワソワしています。

コメント

さとみん

デュファストンを飲んでいる間は生理は来ないと聞いたことがあります。
ソワソワしますが、私だったらデュファストン飲み終わってから検査薬します(о´∀`о)

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます💠やっぱりデュファストン飲んでいる間は生理こないんですね😵待ってみた方がいいですよね😅ありがとうございます‼

• 3月4日
  • さとみん

さとみん

私も今、デュファストン服用中です。
    そして7日に飲み終わり、9日にフライング予定です!笑
    どうかお互いうまくいってますように♡

• 3月4日
  • 幸🍀

幸🍀

そうなんですね💠近いですね^^
    私も6日に飲み終えます^^あまりにも体調悪いので、さっきもフライングしかけて、でもHCGを注射しており疑陽性が出る可能性もあり我慢しました😂お互いいい結果でありますように😍

• 3月4日
  • さとみん

さとみん

本当、近いですね(о´∀`о)
    私もhcg注射の偽陽性の関係で9日までフライングは我慢です(><)笑

• 3月4日
  • 幸🍀

幸🍀

そうなんですね^^HCG5000ですか?偽陽性がいつまで出るのかよくわからず...だけどせめてデュファストン飲んでる間はなるべく検査我慢します。我慢できるか自信ないですが😂

• 3月4日
  • さとみん

さとみん

hcg5000です!
    私はいつも大体10日ぐらいで体から抜けますが、こればっかりは人によりけりらしいですね…(><)

• 3月4日
  • 幸🍀

幸🍀

人によりけりなんですね😵初めて注射したのでまだ自分の抜ける日数がわからずなんです😂デュファストン終わるまで我慢します!ありがとうございます💠お互いいい結果でありますように☺

• 3月4日