※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
妊活

生理予定日2日前に妊娠検査で陰性。旦那が40歳で精子の元気が心配。早く子供が欲しいけど、年齢的な問題もあるかもしれません。

こんにちは⑅◡̈*
生理予定日2日前、チェックワンファストで見事真っ白...(T ^ T)
まだまだ希望は捨てませんが......
今回は排卵日当日にはできなかったけど2日前に仲良しできたから結構期待してたんですけどね〜(´-ω-`)
やっぱりそう簡単ではないですよね(´・_・`) 。

私自身ももちろん早く子供が欲しいけど、旦那さんが16歳年上で今年40歳になるのでできれば本当に早く欲しい!!(笑)

年を重ねると精子ってやっぱり元気なくなっちゃうもんなんですかね(T_T)??

コメント

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

こんにちは〜^ ^
私は生理不順だし面倒くさがりなので基礎体温もつけてないけど、排卵前症状が出た前後で勝負!
明日〜来週あたりで検査薬を何度かしようと思ってます🎵
しかし今膀胱炎のため明日別で通院…笑

お互い希望を持っていきましょつね♡

• y.mama

y.mama

私も基礎体温つけてないんです(´・_・`)
    やっぱりつけたほうがいいよな〜ってリセットするたびに思うんですが続かず...(T ^ T)
    排卵前症状とかもまったくないからアプリだけが頼りです(;_;)

ちなみに今日も真っ白だったので今回はもう諦めモードで次またがんばろ思ってます!
    Hi-boさんもがんばってください♡

• 2月19日
  • ´・ω・)ノ⌒BB⌒G

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

朝強くないとなかなか基礎体温て大変ですよね(´・ω・`)
    私は2人目ですが今回もなんとなくでやってます笑

フライング今日からしてみます🎵

• 2月19日
ちゃちゃママちゃん

そんなことないと思いますよ^ - ^
若くても元気ない人もいるみたいですし、様々です☻

うちも16個上で47歳ですが一発でした^o^
タイミングがあると思うので、ぐっきさんの元にもきっと赤ちゃんが来てくれますよ💕

• y.mama

y.mama

一発なんですね〜(°_°)すごい。
    私も旦那さんとの間に2回妊娠できたのでまだ大丈夫だとは思うんですがやっぱり年を気にしちゃいます(T ^ T)
    気にしすぎずのんびり赤ちゃん待ってみます〜⑅◡̈*

• 2月19日