※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
家族・旦那

子供の写真で作ったLINEスタンプって、どの範囲まで使うのアリだと思い…

子供の写真で作ったLINEスタンプって、どの範囲まで使うのアリだと思いますか?夫婦間?ジジババまで?兄弟義兄弟まで?それとも友達、他人までOKですか?
弟夫婦が甥っ子のLINEスタンプを作ったのですが、母が私とのやり取りの中でそのスタンプを連打するとなんとも微妙な気持ちになります😅甥っ子は可愛いし、弟とも弟嫁とも仲良しなんですけど…こんな風になんとも言えない気持ちになるのは私だけでしょうか😣

コメント

mana

私は親戚間の仲かな?と思います(^ω^;)
今結構スタンプ作られてる方多いし
私も作ろうかな~と思ったこともあり
色々ネットでどんなふうに作るのかな?って調べてたら
質問コーナー的なところに
子供を売り物にして可哀想なんて声もあったのを見たので中には
不快に思うかなって思います(^ω^;)

• ハルノヒ

ハルノヒ

親戚間まではアリなのですね😊
    実母に子育ての悩みというか…グチをLINEで聞いてもらってた時に、返信が甥っ子スタンプで相槌打つみたいな感じだったので、モヤっとしてしまいました💦
    売り物にして可哀想って思う方もいるのですね😳

• 3月4日
ヤンヤンつけぼー

自分で使うならジジババまでにすると思いますが、ジジババは確実に、誰に対しても使いまくるだろうなと思います。笑

• ハルノヒ

ハルノヒ

母が誰にでも使いまくってないか心配です😅
    子育ての悩みというかグチを聞いてもらってた時に、相槌が全て甥っ子スタンプだったので、なんだかなぁ…という気持ちになってしまいました💦

• 3月4日
ミミルス

私の中では夫婦間のみかな〜
ギリギリ親に使っても良いけど親が使えるようにはしませんね。

• ハルノヒ

ハルノヒ

親が使えないように設定もできるんですねー😳
    夫婦間だけだと、トラブルなさそうですよね。

• 3月4日
ゾロチョッパー

友達にも使うと思いますね😓
相手が知ってる人であれば、結構幅が広いかもしれません?🤔
使ったことがないから、よく分かりません😂

私も好きじゃないな〜😅
兄嫁の子供のスタンプを
私の母が喜んで、即買ったが
結局、最初は家族内でのラインでスタンプ使ったけど今は全然使ってません😂

• ハルノヒ

ハルノヒ

なるほど😳確かに親しい友人間だったらアリなのかもしれないですねー。私も使ったことないので、よくわからないですよ😅
    母に子育ての悩みというかグチをLINEで聞いてもらっていた時に、相槌が全部甥っ子スタンプだったのでモヤっとしたのかもしれません💦
    自分の子供でスタンプ作って、母が弟嫁達に送りまくって嫌な思いをさせるようなことにはしたくないので、私はやめておくことにします😣

• 3月4日