※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃんまみー
サプリ・健康

やっとつわりが落ち着いてきました。みなさんは、葉酸サプリいつまで飲…

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ
やっとつわりが落ち着いてきました。
みなさんは、葉酸サプリいつまで飲んでましたか?あと、カルシウムや鉄分をどのように摂取してましたか?

葉酸サプリや葉酸・鉄・カルシウムが取れる牛乳を飲んで見たのですが、気持ち悪くなり吐いてしまいます。

食事もまだ思うように取れなくて
栄養バランスが心配で´д` ;赤ちゃんに影響がないか心配になってしまいました。

コメント

さゆみ♪

これを飲んでます♪スッキリして良いですよ("⌒∇⌒")

• ふくちゃんまみー

ふくちゃんまみー

ありがとうございます。
    どこで購入出来ますかね?

• 2月17日
  • さゆみ♪

さゆみ♪

ベビー用品売り場や西松屋やネットでも買えますが私は行きつけの病院でクーポンみたいなのがあったので売店で買いましたq(^-^q)

• 2月17日
  • ふくちゃんまみー

ふくちゃんまみー

ありがとうございます。
    ネットで探してみます😋

• 2月17日
みみれん

私は妊娠初期は水分さえも滅多にうけつけず点滴の日々、中期は時々食べれる時は、サプリで葉酸、鉄分はプルーンとかひじき、ほうれん草、小松菜など動ける時に作りおきして冷凍させて食べれる時にって感じで
後期になるまでは本当に食べれない事が多かったので
不安もありましたが、食べれる時に食べれば大丈夫と言われてからは無理せずやって、たまにはマックとかカツ丼とかも食べてたり笑
ストレスが良くないと言われたので時々はサボってしまったりとありましたが元気な子供が産まれました❗

葉酸は今でも摂取してます❗

• ふくちゃんまみー

ふくちゃんまみー

ありがとうございます。
    そうですよね、食べれるときに食べれれば大丈夫ですよね。
    少し気が楽になりました。
    葉酸はやっぱり摂取してほうがいいですよね。
    気楽に頑張ります。
    貧血が最近すごいので、プルーン試したいと思います。

• 2月17日
  • みみれん

みみれん

私も貧血が酷かったのですが、ひどい時は枕も使わずに身体を仰向けに平行にして寝ると楽になってきますよぉ(^_^)

• 2月17日
*まろ*

わたしは今でも葉酸サプリ飲み続けてますよ◡̈∗*゚生まれてからも飲み続ける予定です!
葉酸サプリに鉄なども入ってるのでそれで少しは取れてるのかなと思います!今のところ貧血の検査で鉄分は大丈夫みたいです❤️

• ふくちゃんまみー

ふくちゃんまみー

ありがとうございます。
    サプリ飲めるのが羨ましいです。
    サプリを飲めるのが理想なんですが😱なんでか体調が悪くなってしまって困っています。

• 2月17日
  • *まろ*

*まろ*

体調悪くなっちゃうんですね😭💔
    わたしが飲んでるのはAFCの葉酸サプリで、価格もお手頃ですし小粒なので飲みやすいです!
    もし良かったら検索してみてください😊

飲めるものが見つかるといいですね😣

• 2月17日
  • ふくちゃんまみー

ふくちゃんまみー

そうなんです。
    体調悪くなってしまうと、何も食べれなくなってしまうんです。
    早速、調べてみます。
    ありがとうございます。

• 2月17日
ちゃん

葉酸と鉄分が一緒になってるのでずーっとこれを食べてました!つわりが酷くてこれをいつも持ち歩いてました!

• ふくちゃんまみー

ふくちゃんまみー

ありがとうございます。
    やっぱりタブレットがいいですかね。これはどこで購入出来ますか??

• 2月17日
  • ちゃん

ちゃん

ドラッグストアのハックで買いました!ひどいつわりでも食べれたし、産後、貧血にも母乳にも葉酸は良いみたいなのでずーっと頼ってます。

• 2月17日
  • ふくちゃんまみー

ふくちゃんまみー

近くにドラッグストアのハックがないですが、近くのドラッグストアにあるか探してみます。
    葉酸は本当に大事なんですね。

• 2月17日