※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
家族・旦那

~早めのホワイトデーの出来事~娘がまだ小さいので(後追い人見知りMAX)2…

~早めのホワイトデーの出来事~

娘がまだ小さいので(後追い人見知りMAX)2人でデートやディナーにまだ行けないのですが、、

一昨日、お風呂出て用意してたおパンティがなくて「絶対隠したでしょ!」「え?神隠し?」というやり取りをして旦那に棚に戻したんじゃないの?見てくれば?って言うから見たら大好きなアーティストの新しく出たアルバムが入ってました💓(笑)
それももちろん嬉しかったけど、計画してパンツの棚に入れたり、一言メッセージも書いてあったり、お小遣いで買ったりとそれを考えたら可愛く思えました(笑)

※すみません、惚気です。
※ディスらないで下さい🤦‍♀️⚡️

ちなみにアルバムにたどり着くまでパンツ探しまくって15分くらい棚には行かず脱衣場やリビングをすっぽんぽんのままずーーっと探してました(笑)

コメント

はじめてのママリ

素敵です!☺️きっと🦄R🦄さんがすっぽんぽんで棚以外を探している間、旦那さんは早く棚に行ってくれ🙄って心境でしたよね🤣ほっこりです💓

• 66

66

コメントありがとうございます💓
    絶対はやく行ってくれって思ってたと思います🤣ほっこりしてくれてよかったです😊💓

• 3月4日