※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
雑談・つぶやき

家事がなーんにも出来ない旦那。食べ物温めるために電子レンジの何ボタ…

家事がなーんにも出来ない旦那。食べ物温めるために電子レンジの何ボタン押せばいいか毎回聞いてくるレベル😂当然ご飯は作れない。洗濯も干したことない。
毎日呆れ果てイライラしてたけど、夜旦那が俺結婚した後の方が楽しいな〜と言ってきた。あなたが幸せならとりあえず今はそれでいっかと思えた日でした🤣
眠たいのに眠れないので投稿してみました

コメント

☺︎☺︎☺︎

育児と旦那さんのお世話、お疲れ様です!うちの旦那もそんなもんです。
今日ご飯作りたくなくてマックでドライブスルーでお金払う時にDカード差し出したら。
結婚してくれてありがとう!!
ていってきました。もぉ意味不明です。🤣💦
私たち幸せにしてあげてて
いいオンナですね😁♡

• たぬきち

たぬきち

本当おつかれさまです!
    それは意味がわからないですね😂
    あれかな?マックがちょうど食べたい時だった&Dカードならポイント溜まるからそのポイントでまた何かが買える!うちの奥さん本当最高だな→結婚してくれてありがとう!ってなったのかな🤣
    ほんといいオンナですね♡

• 3月4日
まきやん

羨ましー🥺
素直な旦那様ですね!
言われたことないです🤣
私が駄目な嫁なだけか💦

うちの旦那も電子レンジ使えなくて同じこと何回も聞いてきて、うんざりしたので私は電子レンジに説明書きの付箋を貼り付けてあります…笑

• たぬきち

たぬきち

急に言われたのでびっくりしました😳いやいや、きっと旦那さん照れて言葉に出来ないだけですよ☺️

電子レンジ使えない人旦那だけじゃないんですね!ほんとうんざりです😂説明書きの付箋いいですね!いいアイデア、真似したいです💡ただそれくらい覚えてくれ〜って感じですよね😂

• 3月4日