※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a9aio2i
妊活

妊活中です。3/8が生理予定日ですが、吐き気が強くあります。フライング検査にはまだ早すぎますか?

妊活中です。
3/8が生理予定日ですが、吐き気が強くあります。
フライング検査にはまだ早すぎますか?

コメント

ゴロぽん

せめて生理予定日当日まで待たないと検査薬もったいないかなと思います😅

  • a9aio2i

    a9aio2i

    そうですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 3月4日
モアナ

生理が規則正しいのであれば
まだ早いと思います💦

  • a9aio2i

    a9aio2i

    ありがとうございます😊

    • 3月4日
ぽん

1人目の時に生理予定日8日前に早期妊娠検査薬でうっっっっっすら反応が出ました!(生理周期26〜30日です)
めちゃくちゃフライングです(笑)
普通の検査薬(予定日1週間後から使用のもの)はせめて予定日まで待った方がいいかもしれませんね🤔

  • a9aio2i

    a9aio2i

    そうなんですね!
    うっっっっすら笑
    試したくなりますね笑

    • 3月4日
チャコちゃん☆

上の子も今の子も予定日2日前にやってはっきり陽性反応出ました

私の場合は待ってるあいだのモヤモヤした時間がイヤだからお金かかってでも知りたい‼️って気持ちがあったのでやっちゃいました😅

  • a9aio2i

    a9aio2i

    2日前ですね!
    あと2日待ったら検査しようかなー
    そうなんですよね…モヤモヤが嫌で嫌で…
    期待しちゃうので( ; ; )

    • 3月4日
Kiki

私は生理予定日4日目前に急激な吐き気に襲われ、こんな体験初めてだったので早期ではない通常のチェックワン使ったところちゃんと陽性でました!
それからは2日おきに検査。
でも残念ながら生理予定日から6日目で化学流産でした😭
どっちにしてもけっこう悪阻もあり早くに検査はしていたと思いますが🙈
早く知りたい気持ちわかります(笑)

  • a9aio2i

    a9aio2i

    そうだったんですね…
    私も化学流産の経験があるので、少し怖い気持ちもあります…

    お互い赤ちゃんがきてくれますように…(^^)

    • 3月4日