※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

保育所に子供を預けている方への質問です。安定期の週3シフト勤務中に、子供を預けずに一緒に過ごすことがある方いますか?

保育所に預けている方に質問です!
今2人目妊娠中で安定期入ってます。
仕事はイタリアンカフェのパートをしています。
身体に負担がかからないよう、安定期に入ってから週3でシフト入ってます。
休みの日でも平日だと子供を預けられますが、ただただ一緒にいたくて保育所を週1くらい休むことがあります。
そういう方っておられますか??

コメント

やまかにゃ

長男の時は、火曜、日曜休みだったので火曜日は休ませていました!
学校とは違うし、保育士さん達も、親御さんのお休みに欠席させる事は逆に微笑ましく思って下さっていましたよ☆
もちろん園の行事優先で、特に年長さんになってからは学校を目前に休み癖をつけたくなかったのでわりと行かせてました〜!

• アンパンマン

アンパンマン

そうなんですね😊
    シフト制なので休みは決まってませんが、乳児のうちは週1子供と過ごしても大丈夫そうですね(*^^*)
    幼児になったら出来るだけ行かせるようにします!

• 2月17日