※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

旦那のオナラが臭過ぎて困っています。誰でもくさい時はあると思うんで…

旦那のオナラが臭過ぎて困っています。
誰でもくさい時はあると思うんですが、レベルが違います。
刺激臭ですし、オナラをされるとしばらく不快な思いが続くほどくさいです。
昔から臭いと兄弟の中でも話題になってたそうですが病気ではないかと思ってます。
悪玉菌が多いとか調べたら載ってますが、それだけではない気もします。
一度大腸カメラした方がいいのでしょうか。
同じ方おられますか?
ちなみに、旦那はずっと下痢だそうです。。。

コメント

カオ

私なら一度病院に行かせます!
ちなみに妹の旦那様もオナラが超絶くさいらしいのですが、整腸剤飲んでたら改善されたそうですよ^_^
ただ、ぴぃさんの旦那様は、下痢というのが気になりますよね。

  • ぴぃ

    ぴぃ


    整腸剤ですか。一度のませてみます!下痢もそれで改善されたらいいのですが…

    • 3月4日
deleted user

オナラって、腸内環境を知るけっこう重要な要素ですよね💦胃腸科ですかね?みてもらったほうがいいと思います!

  • ぴぃ

    ぴぃ


    オナラの臭いが臭すぎるって結構いっしょにいるのキツイんですよ💦
    病院ですよね!やっぱり。

    • 3月4日
ゴロぽん

子供の頃からなら病的な感じはしないと思いましたが、ずっと下痢ならお腹の最近バランスが悪いのは間違い無いと思いました。

  • ぴぃ

    ぴぃ


    夫婦同じもの食べてても旦那だけずっと下痢で変ですよね…やはり心配です。。。

    • 3月4日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    他の方が言うように、整腸剤試してもいいと思います😊

    • 3月4日