※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0501♡♡
妊活

胚盤胞移植前後の過ごし方や注意点について教えてください。

胚盤胞移植された方にお聞きしたいです!

移植前後どのように過ごされてましたか??

移植前にしておいた方がいいこと、
移植後にしてはいけないことなど
おしえて頂きたいです(ˊᵕˋ)

コメント

はじめてのママリン

移植しましたけど、別にいつも通りで授かりました😃まぁ、何回か移植してるんですが💦
特別何かすることもないと思ってます。
自転車乗るのやめたくらいですが、それも別に必要でもないですしね。

ゆ

特になにもかわらないです。
朝移植をして夕方から夜勤しました😅
しいていうなら気にせず過ごすことが1番です。

nocohime

2度移植しました😃
初めての時は、移植当日からパイナップルを食べ続けると着床しやすいというネット情報を見て毎日食べましたが、妊娠せず😂

2度目の時は、移植後にもかかわらず、元々予約をしていた飛行機での一人旅に予定通り行きました😅大丈夫かなーと心配しましたが、妊娠しました。

あまり神経質にならずに、普段通りの生活でよいと思います👶

ひろよ

特に何も気にしてないです。先生にはいつも通り楽しんでとゆわれていたので、自転車も乗りまくりお酒も飲み、串カツ食べたりしてましたが妊娠し現在7ヶ月になります。

みーち♡

移植前鍼に行きました😄
移植後はジンクスのパイナップル食べて2日は仕事入れず安静にしてました🌟

• 0501♡♡

0501♡♡

ありがとうございます❣️

私も鍼通ってるのですが
    移植後はしてないですか??

2日間安静にとは
    どの程度安静ですか?

質問ばかりすみません(。•́•̀。)💦

• 3月4日
  • みーち♡

みーち♡

移植後はしなかったです😊それが刺激になるのが怖いと思ったからです😅
    移植日は何もしないで良いように前もってカレーとか作っておいて寝転がってました😙2日目も仕事休んでゆっくりした気持ちで家にいましたよ❣️

• 3月5日
pu♡

移植前はYouTube等である、ゆりかごヨガ?を夜にしてました。
後スクワットもして下半身鍛えてました😅笑
移植後はパイナップル売り切れてたので、パイナップルのジュースを飲みました笑
他は特に気にもせず、ただ身体は冷えないようにだけしていました。
フライングで初めての陽性が出て、薄くなっちゃったので化学流産かと思いますが…

ノンストレスが一番だと思います✩⃛

スズキ

2回の移植をし、妊娠しました。2回目にしたことは、前後出来るだけ時間を空けないで鍼灸に行ったくらいで、後はいつも通りに仕事、家事、運動してました。あまり考えなかったのもストレスにならず、良かったかもしれません。

たかこ

特に何も考えず、どーせダメかなとか期待せずに、いつも通り生活してました!
美味しいもの食べたり、ウォーキングしたり、楽しみ見つけたり、ストレスフリーで生活してました(^ ^)