※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育初日、1時間だけ。オムツと着替えは必要?明日からで、荷物持って行くか悩んでいる。お昼寝や食事がないので要らないかも。雨で大変そう。みなさんはどうでしたか?

慣らし保育初日って荷物持って行くべきですか?
1時間だけです!オムツとか着替えとか!

聞くの忘れてました😭😭😭
明日からです!!!

全部持って行くつもりでしたが
お昼寝しないしご飯食べないしいらないかなーって
今更思ってきてしまって、、、

明日雨なので尚更荷物持って行くの大変なのもあり。

みなさんどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリン

1時間だけでもオムツ替えするかもですし、何かで汚すかもしれませんので持っていきます😃いらないって言われたらそのまま持って帰ります。

✬✬✬

わたしのところは初日から持ってきてくださいって言われました。
たしかに1時間だけだよなぁと思いつつ。。
タオルやおむつ3枚くらい、おしりふき、着替え1セットで少なめにして持っていってみてはどうでしょうか?
残りは次の日持っていくとか😌