※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

最近腹圧性尿失禁がひどく、咳やくしゃみでちびることがあり、妊娠後はさらにひどくなるか心配。咳喘息もあり、激しい咳でちびることも。声が出なくなったり、体調不良が続いている。歯科にも行けず、不安が募っています。

最近腹圧性尿失禁がひどいです😱
妊娠前からも咳とかくしゃみをしたらちびってしまうくらいあって、周りから妊娠して出産したらもっとひどくなるよ~
っていわれたところでした😱
咳喘息もあるんで、結構激しい咳もでます💦
そしたらちびっちゃいます😢😢

これから先が不安で仕方ありませんね😓😓😓

咳のしすぎかわからないけど、朝起きたら声が出なくなりました😂😂😂😂
口を開けてるのかな?っておもっても違うらしいき、いびきもかいてないってことなのでよくわからず…
昼くらいにやっと声が出ます😢!
体調崩してばかりです泣

歯科に行く暇もない😢😢😢😢😢

コメント

ひーちゃん

鍛えると尿失禁はなくなります😊‼️
ネットで検索してみてください‼️‼️

喘息しんどいですよね💦
私も喘息です💦
治療はしてますか?

  • kmama

    kmama

    鍛える必要があるんですね!!参考にみてみます!!!
    最近はひどいから病院にいこうとおもってるところです( ´∵`)

    • 3月3日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    妊婦さんでも鍛える方法があります😊
    もっとお腹が大きくなってくると、酷くなると思います。
    出産したら、それよりも酷くなる可能性があります。
    今のうちに、出来ることはしてみましゃ♥️

    咳喘息は気管支喘息に繋がる可能背もあるみたいなので、早く病院に行ってください💦

    • 3月3日
  • kmama

    kmama

    色々おしえてくれてありがとうござぃます(・∀・)ノ

    • 3月3日