※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわりん
雑談・つぶやき

産後1ヶ月半で仲良し再開したけど、めっちゃ痛いーーー😭入り口も痛いし…

産後1ヶ月半で仲良し再開したけど、めっちゃ痛いーーー😭入り口も痛いし、奥も痛い😭
2人目の出産だし、産後の性交痛って自分とは無縁だと思ってたからショックすぎる…

ゆっくり慣らしてもらって、途中でようやく痛みに慣れてきて大丈夫になった…と思ってホッとしてたのに、まさかの終わってからも膣が全体的にズキズキして痛いっていう🥺🥺🥺

入れる時痛いだろうな、とは思ってたけど、まさか終わってからもここまで痛いなんて…。そんな体験談読んだことないし、私の体がおかしいのかな😭

次回の仲良しが不安でしかない😭いつ痛くなくなるんだろ😭😭

しかもこんっっだけ痛いのに、挿入時の感覚からして膣自体は多分ゆるくなってる😭このままだったら最悪すぎる😫せめて引き締め運動しよう😭

コメント

Nmi

すっごいわかります!
私もすごい痛かったです😭

• ほわりん

ほわりん

わかっていただけて嬉しいです!
    まさかこんなに後に響く痛さだとは…😭はやく元に戻りたいです💦

• 3月3日
  • Nmi

Nmi

回数重ねて慣らすしかないんですかね😭

• 3月4日
  • ほわりん

ほわりん

回数重ねる…想像するだけで恐怖です😂産後半年頃には痛くなくなる人がほとんどみたいなので、その頃に目標に?頑張ります😭

• 3月4日